当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年08月29日

中ぺ、串揚げ自粛令。笑 トプステ、ルクアトに亀&聖!おへそチラリが素敵!やったー嬉しすぎてどうしましょ!

やったどーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!あることに対して嬉しすぎてただいまかなりの興奮状態に陥っております!!!!!こんばんは!なぎさです♪
まぁ、ちょっと詳しくはまた最後に。

今日は、中ぺから!
「今日は串揚げです」って見た瞬間、また?って思ってしまったけど、油モノいっぱい食べても全然太らないとかマジいいよなぁ〜こっちは痩せたくてたまらないっつーのに!笑 そんなゆっちでも自粛するんだ〜ま、食べすぎは良くないからね!
伝言はたっちゃん宛なんだけど、昨日は何があったの???たっちゃんっはゆっちに電話したけどタイミング合わなくて出れず気になってるとか???笑 それとも何か起こったんですかね?!

次は明日の予定に書くのを忘れていたであろう舞台雑誌の感想!Top StageとLooK at STARに亀&聖が載っていました!どちらも表紙飾ってます!
まずはトプステから!
亀ちゃんも聖も表紙、めっちゃ爽やかじゃん!!!ま、私は亀ちゃんが表紙ならどんな表情であろうと即買なんで、この雑誌もちゃんと表情とか確認せずすぐレジ行きでした!笑
そして、なんと今回は50号記念みたいな感じでピンナップが付いてるんだけど、両面とも亀ちゃん達なの!!!私は亀ちゃんが聖の背中に頭をつけてる表面のがすきかなぁ〜首傾げてるあたりとか最強なんですよね〜!!!!!!表情もめっちゃくっちゃステキだし!!!!!私、亀ちゃんのこういう表情がとにかく大好きなんだよね!わぁ、何時間も眺められそうだ笑
このピンナップでも結構お腹いっぱいな感じなのに、ページをめくると衝撃写真が!!!!!!亀ちゃんジャンプしてお腹ペロッとかやばすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!見た瞬間キャーーーーーーーでございますよ!!!!!!!!お腹がめちゃくちゃきれいではないですか!!!!もう、触りたい!きっと平らだからツルッってしてて気持ちよさそう!←変体発言。やめろ。
そして対談内容なんだけど、屋良くんのダンスってめっちゃかっこいいって話が出てるんだけど、マジで私もそう思う!少クラにゲストできたとき、なんか歌ってたじゃん!身長はそんなに高くないと思ったんだけど、踊りがめっちゃダイナミックでカッコいいんだよね!そして屋良くんから見たKAT−TUNのダンスはセクシーらしい!同姓からみてもセクシーなんだね!!!そして屋良くんも言ってるけど、本当に自分の見せ方を知ってる!!!コンとかいくともっとよくわかるけど、自分のアピールポイントでちゃんと表現できてるんだよね!あ、でも最近腰フリが昔ほど見れてないのが残念なところです笑
てかさ、この対談で衝撃暴露があるんですけど、KAT−TUN曲の最初の案は「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代」って!!!!!!えーーーーーそんな案あったの!!!!!!!ジャニーさんすげぇ!!!!!しかも、「開けゴマ」とか「赤い山脈」とかも案にあったらしい!!!亀ちゃんも言ってるけど、確かにインパクトはあるけどちょっと、いや、かなりダサイ感じがいたします!笑 結果的に横文字のReal Faceになって本当に良かったと思うよ!!!待望のデビューであれはマズイって!笑 でも、こーゆー発想がヒットにつながる場合もあるんだよね〜笑 紙一重なんだろうな〜笑

そしてルクアト!
日差しが強かったのか聖はほとんど目が細まってますね〜!笑 そして皆さんの肌の状態が鮮明に写ってしまっております笑
聖はナルトがやりたかったんだ!以外っ!でも絶対似合っちゃうとおもうな〜もし再演があったら今度は聖に話を振ってあげてください!笑
てか聖や亀ちゃんはすごい年の離れた先輩見たいな感じで屋良くんと接してる感じがしたんだけど、中丸と同い年って屋良くんが言ってて、ビックリしてしまったんだけど、よく考えるとイノシシ7にいましたよね〜!笑(最終的には8になってましたが。)
そして、初日印ステージにたつのが嫌になる感覚があるという聖、屋良くんに対して、そんな緊張ないですよ〜見たな感じで言っておいて、「ある笑」と、亀ちゃん笑!なにも意地張らなくてもいいのに!笑 でもこういう話きくとハンパない緊張なんだろうね!私も合唱でステージに立つことは年に何回もあるわけだけど、あんまり緊張はしないんだよね〜昔は緊張しすぎて頭が真っ白になって気力だけで歌ってる感じで、ステージからはけてやっと戻るみたいな感じだったんだけどね〜笑 あの頃はちょっと危険でしたね笑
そして財布のこだわりのところで気がついたときにお札の人を下向きに入れてるという亀ちゃん!そーゆーことする人なんだね!以外!笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
ついに来たねぇ!!!!!!!!!!ずっと待ってたんだよ!!!!!!!!!!
ま、毎度のですが、叫びまして、その後に喜びすぎて涙でかけたもん笑 参加しないのはきっとそーゆーことだったからだよね???
でも、眠くて機嫌悪くならないでね!笑
明日が楽しみだぁー!!!!!!!!!!!といいながら8時過ぎまでは寝てると思うんで、録画でチェックだろうな〜笑

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:45│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔