当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年09月05日

ドリボついに初日!anan、7つのランキングにイン!中ぺ

ついに始まりましたね、ドリボ!!!!
ドリボ初日なのに今日テスト2週間前なのでドリボよりテストとってしまったなぎさです!
馬鹿だから勉強しないとダメなんですよ〜ってか勉強しても点が上がらない!!!焦 来年受験なのにど〜しよ笑 ってことで、テスト前なんで頻繁に更新できなくなっちゃうかもしれません!すいません!でも、時間みつけてできるだけ書こうと思います!
あと、昨日は自己紹介書くの忘れちゃったから、いきなり始まってへんな感じしましたよね???すいません!

まずは、中ぺ!
YOUたちの打ち上げで食べた焼肉ってのは、やっぱり美龍なんですか???笑 YOUたちは9月30日で終わりだから、この打ち上げはそーゆー事で行ったのか??? 終わっちゃうのはちょっと寂しいけど、この番組で得た事は大きいだろうし、今後に生かしていってほしい!…後番組にもKAT-TUNでないかなぁ〜亀ちゃんとか出ちゃったりしないかなぁ〜笑 でも、後番組はやっぱ平成でるんだね。。。平成だけってのはちょっと考えにくいから、百識みたいに先輩ジャニとかでるのか???あ、小堺さんと藤井
が出るらしい。微妙だ。。笑
そして、ドリアの写真にワインなんぞお洒落ぇ〜な飲み物が一緒に写り混んでたけど、ゆっちも飲んだのか???ゆっちってお酒弱いイメージがあるんだけど…あ、手前にアイスティーらしいものあるからゆっちはそっちか笑 あと誰かの携帯も写り込んでますねぇ〜誰のかしら???笑

次はanan!
昨日好きな男ランキングについては書いたんですが、その他について!
・抱きたい男 1位仁、2位亀
・友達になりたい男 5位聖
・おしゃれな男 3位亀
・かわいい男 4位上田
・ボウズ頭が素敵 1位聖
・メガネ姿が素敵 4位上田
となっております!
たっちゃんがかわいい男とメガネ姿が素敵にランクインしたのは結構ビックリしたと同時に嬉しかったですね!!!たっちゃんの可愛い表情ってTVじゃあんまり見れないから、そういうところまで細かく見てくださっていた方がいると思うだけでも嬉しい!メガネは仁復帰会見での印象が強かったのかな???ファンの私もあのときのたっちゃんには相当やられたし!
来年はメンバー全員がいずれかのランキングに入るといいなぁ〜
そして亀ちゃんはインタビューも載ってるんだけど、そのコメントに超興奮したんですけど!
演技で亀梨和也とう存在感を感じさせるのは亀ちゃんが一番意識してるところらしいんだけど、その理由が「僕がアイドルだから」なんだって!!!!!!!!!!!!!コレ読んだ瞬間、さすが亀ちゃんだなぁ〜って思った!!!!!!!!今まで亀ちゃんはいろんな役になってきたけど、どの役でもその役と亀ちゃんにリンクする部分があったっておもうのはそーゆーことだからだったんだね!!!!!亀ちゃん素晴らしすぎるね!どんな状況でも自分がアイドルだって思ってるのとかそうそうできないことだし!だからまた亀ちゃんのことをもっと好きになるんだろうなぁ〜

TVガイド
ドリボ記事の聖が口に人差し指当ててぶりっ子写真が可愛い!!!イメージ違うわ〜って思う人多そうだよね笑
亀ちゃんの2人に対する裏話の話し方がすごく面白い!ちょっとONモードだ!笑
亀ちゃんの腹筋われも楽しみぃ!
あと、買ってから気づいたんだけど笑、PRESS NEWSにKAT−TUN屋形船ロケの写真が!!!
今回も雨っていつからKAT−TUNには雨男がいるようになったんだ???メンバーチェンジはしてないはず何だけどな〜雨男の霊が取り付いた???笑
あと、聖の髪色が銀になってる!!!!2年前の仁を思い出しますね〜
フリップになんか書いてあるけど、光の反射のせいかよく見えない・・・でも、10月からは本人たちが提案した企画が始まるみたいなんで楽しみ!!!!!
あ、学校のクラスメートが夏休みに屋形船でバイトしたらしいんだけど、割と自給いい上、上げたてのてんぷらバイト中に食べたり、飲み物も飲み放題だったんだって!!!すごいいいバイトだよね!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜(亀・聖)
の2本立てです!

それでは次回もまた見てくださいね!
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜


ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:51│コメント(0) DREAM BOYS(2007) | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔