当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年09月10日

雑誌の感想、今回はステキがいっぱい!中ぺ、おしゃれなラーメン屋♪ドリボ写真追加!

雑誌大量購入して、ちょっとだけ見ようのつもりだったのに、見始めたらとまらなくて1時間くらい見続けてしまった…こんばんは、なぎさです♪

雑誌を6冊も一気に購入したんで、袋2枚になってすんごくビックリして、持ち帰るのも結構重かったんだけど、中見たらそんなことぶっ飛んだ!笑
インタビューとかちゃんと読んだわけじゃないんだけど、写真がヤバイの多かったね!!!!
・POTATO
亀ちゃんと聖がチューしようとしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この写真やばすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見た瞬間叫んじゃったじゃんかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか、ポテトは亀ちゃん&聖の写真は素敵なのが多かった気がする!他の4人もチラッとは見たけど、衝撃写真のせいで記憶ぶっ飛びました♪笑
連載のページもこの2人だったけど、そっちも素敵だった!
他のアイドル雑誌も記憶がなくなった・・・笑 でも、亀ちゃん、wink upでもポテトと同じヘアアレンジしてたよね?ちょっと女の子みたいなのが可愛いんだけど、お気に入り???
・FINE BOYS
亀ちゃんが表紙だったので中も見ず買ったんだけど笑、アメカジスタイルの亀ちゃんヤバイ!!!!!!!!
髪型はちょっとワイルドなんだけど、洋服が甘い感じで中和されててすごいステキ!!!!!!
てか、最近思うんだけど、亀ちゃんって唇の色がきれいだよね?!ミルキーピンクで超キレイ!あれって地の色なのかな???
・SEDA
2ページで写真は1枚だけだけど、雰囲気が可愛かったので買いました!
でも、家に帰ってから写真をよく見ると、あれ???この衣装どっかで見たぞ???…FINEBOYSのアメカジ亀ちゃんと一緒じゃん!って気づいたんで、出版社を見てみると、同じだったので納得。ってことは1回の撮影で2冊分をとったのかな?
・グラマラス
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!亀ちゃん超セクシー!!!!!!!!!
何あの目力!!!!!!みっちゃ引き込まれそうなんですけど!!!!!!!!!!!!!
他のメンバーも見たんだけど、今回は亀ちゃんが一番セクシーでしたね!聖や仁にも期待したんだけど、ちょっとイマイチだったかな〜でも、亀ちゃん良ければすべてよし!笑

次は中ぺ!
お買い物行ったんだ〜!結構いっぱいお買い物してるね!私も洋服とか買いたいけど、ドリボグッズとか考えるとあんま出費できないし。。。でも服ほしぃ〜
で、マッスーとおしゃれなラーメン屋にも行ったみたいだけど、ラーメン屋???って疑うくらいおしゃれな雰囲気が伝わってくる!お皿い光があたってるところもおしゃれぇ〜笑
そしてゆっちに誕生日おめでとうレターを送ったんだけど、ゆっちの手元に届いたかな???読んでくれてたら嬉しいな♪


ドリボグッズが追加されました!
写真30種類 500円ってことなんだけど、こっちが1枚500円でした!
でもいきなり30種類とかないし!笑 これから追加されるんでしょ???きゃーこわい!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R−One KAT−TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT−TUN’S MANUAL」(田口)

の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜



なぎさの独り言
おしりかじり虫の着うたとってしまった。。。笑

あ〜緊張する!しなくていいはずなのに緊張する!笑


ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:36│コメント(2) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事へのコメント

1. Posted by さやか   2007年09月10日 23:57
以前,聖と淳之から電話来たときの
見てからなにげ常連になってました笑☆
今日の聞きましたよ〜♪
なんか,こっちまで嬉しくなっちゃいました!
ほんと!うらやましいですw
私もメールしてみました笑

これからも毎日来るんで更新頑張ってくださいw
2. Posted by まみ   2007年09月11日 00:15
5 雑誌そんなに買ったんですか(゜Α゜)うらやましいです!グラマラスの亀ちゃんはヤバいですよね(^-^;
出費が重なって辛いけど、嬉しいですね♪
あ、私まむこだったんですがHNを本名のまみにしました。めんどうですが、ょろしく(´∪`)◇

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔