当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年09月19日

有閑倶楽部に田口出演決定!!!!!中ペ、ミスターもダウン

こんばんわ〜なぎさです!
有閑倶楽部にが田口が美童グランマニエ役で出演することが決まりました!!!!!!!!!金髪クルクルでハーフだよ!田口、めっちゃ日本人って顔じゃん!どちらかと言えば菊正宗のが田口っぽいと思うんだけどなぁ〜
でも、ズムインで金髪田口みたら考え変わった!めっちゃ似合ってる!笑 金メッシュは前してたけど、全部は初めてだよね!新聞の見出しも「金髪王子 田口淳之介」ってデカデカと書いてあったし!先週カツマニュの意味わかったわ〜ただ心配なのはプリンが目立ちやすいってことだよね〜そこは徹底してほしい笑
てか、ヒロイン誰???個人的には美波ちゃんか香椎ちゃんがいいな〜鈴木えみ嫌いじゃないけど、演技が微妙だから笑
てか、10〜12月のクールってジャニ2人以上一緒に出演するドラマ多いよね?一昨年は野ブタ、去年がひと恋、で有閑でしょ?まぁ、これは全部KAT-TUNが出演してるから思ったんだけどね。しかも全部日テレ!笑
ここまできたら主題歌はKAT-TUNですよね???違ったら逆に腹立たしい!2人もKAT-TUN出しといてNEWSとかだったらジャニーさんうらむわ〜笑(でもNEWSが嫌いってわけじゃないですよ!)

中ペ!
ミスターも暑さにダウンかぁ…笑 その横にあるのがファンレターの入った段ボールらしいけど、2箱とか相当だね!やっぱ誕生日だったからかな???
あと、コンサートやりたいとかなんて嬉しいこと言ってくれてんの!!!来年3月はドリボがあるから、12月後半〜1月あたりの海賊帆みたいなスケでお願いしたいかも!!!!仁や田口はドラマ後だからキツイかもしれないけど、冬コン期待してます!!!!!!


いやぁ〜明日からテストです。更新がもっとできなくなっちゃうかもですが、出来るかぎり頑張ります!
さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26(KAT-TUN)
・TV雑誌「週間ザ・テレビジョン」(KAT-TUN)、「TVぴあ」(亀・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!









ぐー

nijikame at 00:39│コメント(1) 中丸のページ | 有閑倶楽部

この記事へのコメント

1. Posted by 直子   2007年09月19日 00:47
4 中ペでミスターがダウンしてましたねっ(;_;)
寝転がってるところもかわいいですね〜!
それにしても、ファンレター凄いですね!ダンボールが重ねてありましたよね。家で読んでいるんだろうな(´∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔