当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月02日

仁がカツスタに出演!カツマニュ、カレーの向こうにはたっちゃん???

いや〜昨日は興奮が収まるのにかなり時間かかって大変だった〜笑 こんばんは、なぎさです♪

昨日速報ってことで急いでブログ更新しましたが、昨日からカツスタに仁が出てます!!!!!
なんかいつもと雰囲気がちがくて、リニューアル???とか思ってたんだけど、仁の声が聞こえてきてマジでビックリした!!!!!ビックリしすぎて、ラジオに向ってしばらく「絵〜〜〜〜〜〜?!?!?!絵〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!え〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!」って言ってたぐらいですから!笑 そんで、即、仁担の友達にメール笑
昨日の放送で、個人的にツボったのは
田口「有閑倶楽部のメンバーの雰囲気もだんだん良くなってきて!」
仁「お前はもう仲良くなったとか思ってるかもしれないけど、5人は上辺だから」
田口「こないだ横山君と健康ランド行ったし!裸の付き合いってやつですよ」
仁「いや、上着着てるから笑」←よ〜するに上辺だけで、心底本音で話しているわけがないみたいなことを言いたいんだと思う笑
ってな感じでいきなり仁くん、いつもの感じでテンションも割りと低めだったんだけど笑、ま、今後が楽しいみですなぁ〜
てか、これって今月12日までの限定と聞いたんだけど、ジャニウェブもジャニネットもヤンピ〜スのHPもパーソナリティーの名前が聖→仁に普通に変わってるから今後はずっと仁???気になる!!!!今日は放送最初から聞いて確かめるぞ!!!この件について何か知ってる方いらっしゃいましたらぜひ情報お願いします!
そして、有閑倶楽部に関しておめでたニュース!!!!主題歌がKAT−TUNになりました!!!!!!タイトルはまだ未定と言うことだけど、元気で勢いのある感じがいいなぁ〜そして、ヒット狙ってください!笑

カツマニュ!
今週の担当はゆっち!
北海道旅行のことかいてくれたね!カレーがちゃんと2皿写ってたけど、向かい側の席にはきっとたっちゃんがいたんだよね???あ〜ラブラブな2人!笑
あ、今日はたっちゃんお誕生日特別企画らしいね!中丸のときみたいに痛い目にあわせられるのか???笑


さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・日本テレビ系「カートゥンKAT−TUN」23:55〜24:26(KAT−TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT−TUN)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀・仁・田口)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

>優さん
仁のラジオは2004年の阪神がリーグ優勝した日に亀・ゆっちと一緒に木曜レコメンにゲスト出演したので初めてではありませんよ。
でも、レギュラーとなると初だと思います!

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:02│コメント(0) KAT-TUN style | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔