当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月07日

少クラ、ゆっち可愛すぎ!!!写メいっきにUpしてみた笑

ゆっち、可愛すぎぃ〜〜〜〜〜!!!!!!
こんばんは、うつむき加減のゆっちに心を射抜かれたなぎさです♪

今日の少クラ見ました???
今回もゆっちが歌わなかったことは残念だけど、いっぱい可愛いゆっちが見れて嬉しかった!とくに、ジュニアリーグね!マントかぶって、最初は後ろからじゃ誰かってわからなかったけど、あの顔が全部見えなくて、髪の毛がちょっと見えてる感じがたまらなく可愛くて!!!!!!TVに向って、ゆっち可愛い〜可愛い〜連呼しておりました笑 翼のモノマネで「Get Down」って言ってたのもすんごく可愛かったし、タッキーにフード叩かれたらめくれちゃって誰だかわかっちゃったときに慌てて戻す姿とか、戻したはいいもののちゃんと戻しきれてない感じとか本当にツボだった〜あと、なにげに河合のヴィーナスもやばかった!笑 本当にモノマネうまいよね!笑
JrにQでは、お父さんが大先輩だから、植草(子ども)のことを、ゆっち「植草くんとは呼べないよね〜やっぱ(植草)さん?(植草)さん?笑」ってことで、呼ぶときに2人で「植草さ〜ん!笑」って言ってたのも可愛い!てか、慶ちゃんとゆっちは植草(こども)にしたら先輩にあたるのに、敬語使ってたから困ってたよね!てか、あれは完璧に媚売ってるから!笑
あと、Jrの小阪とかいう人と石垣くんと、淀川と後藤でメドレー歌ってたじゃん???小阪って人はアイドル誌に確かMADのとこに出てた記憶があるけど、少クラ初めてでいきなり自分のソロで始まるし、お客さんいっぱいだから緊張するのはよくわかるけど、亀ちゃんの歌うたうなら、もう少し頑張っていただきたかった!笑 あと、後藤かだれかが仁のcare歌ってたのも、やっぱ仁ので聞きなれちゃうと正直・・・って感じで一瞬チャンネル浮気しました笑 でも、KAT−TUNが先輩方の歌うたって、それをそのグループのファンの人が聞くと、きっと比べてこられたんだろうな〜「KAT−TUNなんかに歌わせないで!」とか思われてたんだろうな〜笑

今日はちょっと時間に余裕があるので、画像を大量にUP!笑
ROYCEポテトチョコレート箱

まずは、コレ!みなさん知ってますか????ポテトチップスにチョコがついてるお菓子なんですけど、確か斗真がラジかるに出たときに紹介してたやつなんです!ママさんが会社の人から北海道のお土産でいただいたものなんだけど、ポテチのしょっぱさとチョコの甘さがいい感じにマッチしていて、なかなかクセになる!でも、食べすぎはよくないので、ちょっと食べて、冷蔵庫で保存してます笑

中丸絆

雄

続いてはコチラ!
両方クラT製作会社のパンフレットに載っていたんですけど、発見した瞬間すぐ写メりました!笑
一つめのは、「中丸ゴシック」っていう字体があるらしく、それで「絆が深まるクラT」ってのを書いたらどんな感じになるかっていう見本みたいなんだけど、KAT−TUNファンが興奮する要素が2つも!笑 一つは「中丸」、二つは「絆」。しかもこれ組み合わさっちゃったら余計だよ!!!みたいな笑
2つ目の写真は「雄」って堂々と書いてあって、これはゆっちの「雄」だから、嬉しくなって写メった笑 中丸ファンの方、どうぞお持ち帰りください笑

SIGNALノベルティグッズ03

これは、以前カツスタでキーワードプレゼントをしていたときに応募したらあたって、もらったシグナルのノベルティーです!確か電話企画が流れた次の週くらいに当選発表があって、またも名前を呼ばれたので、すっごく興奮しました!笑
でも、これ、既に持ってるってるんだよね〜笑 だから、封筒を開けてコレを見たとき、ちょっとガッカリした笑 でも、違う意味では運があるし、当たったことは本当に嬉しいから、いいけどさ笑
てか、3つ目の「KAT−TUN」のハイフンがイコール(=)になってるの!きっと、シフト押したままキー打っちゃったんだね笑




さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・日本テレビ系「番組ナビ」00:26〜00:30(仁・田口)
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>綾さん
鈴木えみちゃんはMyojo読んでるとアネゴ肌な感じがします!美波さんは前に王様のブランチに出ていたのですが、緊張していたせいもあるかもしれませんが、すごく控えめな感じがしました!
美波さんはカツカツにも出るので、楽しみですね!

>まみさん
田口のキャラはインパクト大だから、あって日が浅い方には大変かもしれませんよね〜KAT−TUNメンバーなんか今でもときどきウザがってることもありますしね笑
今後に大注目ですね笑

なぎさの独り言
カツカツのエンディング前にかかる曲がなんか妖しい香りがします。
リニューアル前まで、エンディングの前にはGROLIAのカラオケバージョンが流れてて、R−Onenのほうもエンディング前にはWill Be〜が流れてるんだよね〜
共通点はどちらもKAT−TUNの曲、ってことは、コレが噂の曲になるんですか???
ドコモの仁と横尾が出てたCMでSIGNAL聞く前まではなんも気に留めてなかったけど、発表されてから聞くと、BGMとしてカラオケverが使われてた!!!なんてこともあるからねぇ〜
真相はいつ判明???

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:17│コメント(1) ザ少年倶楽部 | ・KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by 綾   2007年10月08日 07:00
4 お返事ありがとうございます!
私から見たイメージとぜんぜん違って鈴木えみさんも美波さんもいい人っぽいですね。由宇さんは、怖いイメージしか有りません…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔