当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月08日

おしゃれイズム予告に仁!番組ナビに仁&グランマニエ!主題歌タイトル発表!中ぺ、バナシェイおいしそう〜

大倉く〜ん、あんまり活躍できなかったね〜結構できるコだと思ってたんだけどね〜笑 ってことで、フレンドパークを見て、大倉くんのジャンプにめちゃくちゃ大笑いさせていただいたなぎさです♪
カエルみたいなジャンプもバレリーナのような回転も違う意味でステキでした!「可愛い子が好きなんです」飾らない姿もとってもイイと思うよ!笑 長谷川潤ちゃん、私が一番大好きなモデルさんだから、名前出してくれて嬉しかったな〜

しょっぱなから思いっきしエイトの話でしたが、こっからはいつものようにKAT−TUN!!!!!
まずは、昨日のおしゃれイズムの予告!
亀ちゃん以来だから、1年ぶりにKAT−TUNメンバーになるね!衣装はTVガイドの関西版表紙っぽい感じで、ニットがふわふわでそれを着てる仁がめちゃんこカワユスだった!
KAT−TUNメンバーへの問題発言もあったようで、それに会場は大爆笑!て流れてたけど、きっと「共演者の田口くんってどんな人???」とか聞かれて「ウザイです笑」とか言ったんじゃないの???笑 でも、亀ちゃんの話もすごく聞きたいんで、そういう質問されてるといいな〜てか、亀ちゃんにアンケート書いてもらってればいいな〜
来週がマジ楽しみです!
そして、番組ナビというたかが4分弱の番組で有閑の映像が流れました!仁はもちろんカッコよかったんだけど、グランマニエの入浴シーンが映像で流れちゃったもんだから、もうすごい衝撃で!!!笑 あれは何回見ても笑える素晴らしい映像だと思います!で、BGMにKAT−TUNの声を期待してたんだけど、仁一人のスポットで使われてる音楽で、主題歌は流れませんでした〜でも、どっかの番宣kなんかでは流れたらしいですね!早く聞きたい!!!で、その主題歌なんですが「Keep the faith」という曲らしいです!http://www.ntvm.co.jp/sp.htmlに書いてあったので、確実だと思いますが、やっぱり発売日未定なのね〜僕街も12月8日発売だったから、今回も12月までおあずけ???そうなるとラジオでも解禁は12月初旬、早ければ11月下旬になるだろうから、フルで聞けるのはまだまだ先になりそうですね〜〜〜

次は中ぺ!
私にとっての三連休ね〜土曜日以外はわりと充実!今日はラジオ録音に愛用していたラジカセのテープ入れるところが開いたまんまでしまらなくなっちゃって、それをおじいちゃん(メカとか結構強い)に相談したら、新しいのを買ってくれるといったので、ヤマダ電機でMDも使えるラジカセを買ってもらいました!おねだり成功!笑 ポータブルMDは持ってたけど、あれじゃラジオ録音はできないかったからずーっとテープで録ってた訳なんだけど、その録り溜めたテープをMDに移そう思ったら、120分テープ1個を移すのに超手間がかかったので、今日はコレのみで挫折・・・まだまだ先は長い・・・

ゆっちは次課長河本に誕生日祝いしてもらったみたいだけど、もう1ヶ月たってる!みたいな笑 でも、お互い忙しいからしょうがないよね〜てか、本当に河本は可愛がってくれてるね!でも、なんか裏の顔がありそうで河本はあまり好きではありません笑
で、今回の写メは例のバナシェイとトーストだったけど、トーストかじってあるよね!あれ、ゆっちがかじったの???だとしたら超カワユス!!!きっと「やべっ!写メる前に食っちゃったじゃんか〜!」って感じで気づいて写メったんだろうね!笑 トースターとか、ミキサーとか白で統一されててすごく清潔感あふれてた!!!てか、トーストって何のせてるの???これもバナナ???
謎の伝言、今回は田口だったけど、また「なんでもない・・・」で終わらせないでよ〜 前みたいにちょっと興奮させる感じの文章かいてよ〜笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R−One KAT−TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT−TUN’S MANUAL」(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>綾さん
お返事ありがとうございます!
香椎さんもラジかる(←またラジかるかよ)で見たとき、中山ヒデちゃんと楽しそうに話していたので、そんなに悪いイメージはありませんでしたね〜
ただやっぱり見た目同様、中身も大人なイメージがあり、クールな印象は受けました!

なぎさの独り言
ネット見てるとOKAT−TUN結成を望む声をよく目にしますが、私もその一人だな〜笑
岡村君の体力が持つ限りこれは諦めたくない!!!!あんな難しいダンスもこなしちゃうんだし、まだまだイケると思うんだけどな〜
KAT−TUNもキャラ濃い集団だからいじりには困らないだろうし、デカイ会場でもコンサートやってるし、それなりに知名度もあるし、どうですかね???
来年、ぜひオファーしてほしいんですけど!!!!!笑
ネーミングもいい感じにつながるし、これはやるっきゃない1笑 で、リアフェの舌打ちを岡村くんにやられちゃう所とかみてーーーー!!!!!!!笑
ジャニーさん、ぜひぜひお願いします!!!

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:06│コメント(2) 有閑倶楽部 | ・レギュラー以外のTV

この記事へのコメント

1. Posted by 綾   2007年10月08日 23:33
5 お返事ありがとうございます!
良かったです。由宇さんはいい方なのですね(^_^)
私もOKAT-TUNが見たくてたまりません(笑)舌打ちいいですよね(^^)岡村さんなら絶対面白いですよね☆亀ちゃんが何やってんのみたいな目で岡村さんを見そうな感じがしますね(。∀゜)
2. Posted by まみ   2007年10月09日 13:18
5 ゆっちのかじったトーストは衝撃的でしたね♪なんか可愛いなぁって思っちゃいました(笑)
私もOKAT-TUN希望です(゚皿゚)亀か聖に最終的な難関として怖いキャラを演じてほしいな(笑)最後は7人でかっこよくきめてほしい(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔