当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月09日

カツマニュ、亀ちゃんに泣かされちゃったよ〜!!!3誌、ステキすぎで思わず絶叫!笑

学校だと私本当に運、ないなぁ〜・・・こんばんは、学校で超ブルーな気持ちになってしまったなぎさです♪
うちの学校は有閑倶楽部がスタートする来週の火曜に体育祭があって、種目決めをしたんですが、男女でペアになってやる障害物競走はみんなやりたがらないんです。クラス内カップルもいるからそのコ達がやるのが一番円満だとは思うんだけど、結局くじ引きで決めたんです。そしたら女子18人中4人の確率のハズレというかアタリというかのくじを引きましてねぇ〜、私。もう一瞬で落ちましたよ〜〜〜てか、私よりも私と一緒にやることになる男子が可愛そう・・・どうせなら可愛いコとやりたいだろうにねぇ〜
前も学校でイヤな役割やったし、どうも学校では全く運がない模様です。。。

昨日はエイト、今日は私の愚痴から始まり、なんかいつKAT−TUNの話題出て来るんだよ!!!と思っている方、すみません。。。今からKAT−TUNです!笑

今日は6週間に1度の超楽しみな日でしたね!
そう、本日のカツマニュは亀ちゃんが担当でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カツマニュでカワユス亀ちゃんに会うのがマジで楽しみなんだけど、今回も期待裏切らないあたり、さすがです!!!!
でも、いきなり「おはよう」って、更新時間は18時だから世間的には「こんばんは」だよね!笑 でも、そんな些細なことは気にも留めない!!!笑
今は、舞台が終わって抜け殻状態なんだね!そりゃ1ヶ月間精神的にも体力的にも常にベストな状態を保つように努力してただろうから、そりゃすごく疲れただろうし、抜け殻でだらっ〜としてるのってぜんぜんイイよね!そんだけ頑張ったんだもん!!!そして、次の仕事に蓄えてほしい!しかも「遊ぶでぇ〜」ってちょこっと関西弁入ってるのとか、マジ、カワユスなんですけど!!!!!!!そんで、名前は「KAZU」って!!!!!!!!!めっちゃキラキラしてるあたり、オーラを感じます!笑
もう、本当に可愛すぎて、涙出ましたからね!!!笑 見てるだけで泣けてくるとかどんだけだよ!って感じかも知れませんけど、こういう症状が現れちゃう私は、やっぱり亀ちゃんのいない世界では生きられないことを痛感するのです笑
てか、亀ちゃん、ついに「改行」を覚えたのね!笑 でも、私は改行しないで、ず〜っと文章かいてるのもけっこう好きでした。確かにちょっと読みづらいかもしれないけど、気持ちが一気に伝わる感じがしたんでね。

そして、土曜発売だったアイドル3誌も買ったんですが、中をパラパラ見て、切り抜いただけなんで、あんまり熟読できてません。。。読むのはファイル入れてからが多いんだよね〜感想は後日また書くけど、とりあえず、亀ちゃんのハダカ、グランマニエ田口、ロックな衣装に身をまとったKAT−TUN、最高でした!!!!!!!!!!!カッコよすぎて、インパクト強すぎて笑、叫びました!!!!!笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・日本テレビ系「カートゥンKAT−TUN」23:55〜24:26(KAT−TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT−TUN)
・TV雑誌 「TV LIFE」、「TV station」(仁)
・TV雑誌「TVガイド」(仁・田口)
の6本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜


>綾さん
仁と亀の間のどセンターで岡村くんが舌打ちをして、二人から攻撃的視線・・・とかも見てみたいですね!笑 でもファンは岡村くん出現で「キャーーーー」みたいな笑

>まみさん
こちらにも希望者が!!!
亀か聖に最終的な難関キャラですか〜亀ちゃんはぐるナイのゴチで一回共演しちゃってるから、どちらかというと聖かもしれませんね!アツシが一人でボイトレしてるときの映像みて、「あれ???聖???」って一瞬疑いましたし笑


なぎさの独り言
NEWSの冬コンが発表になったらしいですね〜
You&Jからメールが来て日程を見たら12月、1月はNEWSが全国各地を占領するみたいだから、私のはかない希望は泡となったみたいだね笑
そりゃ、シングル&アルバム出すんじゃしょうがない気もするけど、久々に冬コン行きたかった〜
ここ3年連続春コンじゃん!(05’は再追加で夏もあったけど・・・)夏でも秋でも冬でもいいから、春以外のコンに行きたいかも〜〜〜!そして、ドームじゃなくて、横アリでコンせぇ〜へんかぁ〜!!!!笑
ってことは、3月までおあずけ???


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:55│コメント(1) KAT-TUN’S MANUAL | ・雑誌・本

この記事へのコメント

1. Posted by 綾   2007年10月10日 02:24
5 お返事ありがとうございます!
OKAT-TUNが見たいですね〜(笑)
かめちゃん改行してますね〜。絵文字があまり無いです(泣)改行無かったら絵文字が有りすぎて可愛かったんですけどね(b^-゜)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔