当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月10日

カツスタ、マッハじんじんじん!笑 R−One、ラブラブ話が聞けなかった!中ぺ、大学おめでとうございます!雑誌、ステキすぎカメに絶叫!

マッハじんじんじん・・・聞いたとき笑っちゃったよ〜〜!!!笑
カツスタ、新火曜企画のタイトルを淡々と読む仁とそのタイトルの雰囲気が全く合わなかったので、大笑いしてしまいました!こんばんは、なぎさです♪

「マッハじんじんじん」・・・タイトル聞いただけじゃなんだかわからないコーナーですが笑、仁のイメージをリスナーが送って、それを本人に聞き検証する、というコーナーらしいです!笑 初回の昨日は、スタッフさんの仁のイメージを紹介してたんだけど、それに答える仁がやはりLOWテンションでさぁ〜田口も言ってたけど、初回にして今後が危ぶまれたね!笑 でも、「汗はベットベットしてます」とか言うなよ〜〜〜!!!笑 そーやって自分を落とさないでいいから!!!笑
そして、昨日は火曜だったので、R−Oneにはしごしたんですけど、うちは元々文化放送の電波が入りにくいんだけど、新しいラジカセにしたらもっとは入りが悪くなってしまったので、壊れたラジカセ(おじいちゃんが修復したけど笑)でまたテープを使って録音。でも、そのせいで最初の北海道ラブラブ2人旅の話がほとんど聞けなかった!!!!!!!!!コレ、超楽しみにしてたのにぃ〜〜〜!!!!!てか、ゆっちの自己紹介「中丸の中と中丸の丸で中丸雄一です」って意味わかんねぇ〜〜〜!!!!笑 ゆっちはスザンヌか!笑

そんな意味不明自己紹介のゆっちが書く「中丸のページ」の更新がありました!
ゆっちの妹さんが大学に合格したらしいね!!!おめでとうございます!!!!!!
この時期に合格ってことは推薦だよね〜〜〜頭がとってもいいらしいので、そりゃ推薦で合格できますわ〜〜〜あ〜〜〜うらやましい。。。。
そして、家族で映画見に行ったみたいだけど、寝不足でほとんど寝ちゃったなんて、もったいないよね!もし私だったら、貧乏性だから、「お金払ったのに寝ちゃった〜〜〜!!!!」って、マジ後悔すると思う!笑 ラスト7分って本当にクライマックスでなのに、その面白いところでおきても、その過程がわからなきゃ面白いものも面白くないよね笑
仁からもらってないものは、誕生日プレゼントとか???久々に気になる展開にしてくれてありがとう!
約1時間かけて書いてるゆっち、お疲れさんです!寝る時間削ってまで・・・ゆっちの優しさが伝わってきます!だから、いつか本当に本になるといいね!


では、昨日書けなかった雑誌の感想!
・POTATO
ウォーーー!!!!金髪田口いきなりキターーーーーー!!!!笑 何回見てもスゴイなぁ…笑
聖との対談ページの亀ちゃんのコートがダボダボなのがすごく気になります笑
たっちゃんはやっぱり昔のことを掘り返されるのが好きじゃないのね!笑 あの時代はたっちゃん自身封印したいのか???笑 でも、最近改めてあの時代のたっちゃん見ると、案外好きだったりするんですけど・・・笑
有閑クランクインの「猫ちゃんin仁のふところ」写真、激ヤバスなんですけど!!!!仁の顔はほとんど見えないものの、雰囲気がほのぼのしていてすごくよい!!!!!!!!!全国の仁ファンは「猫になりた〜い」でしょうね!笑
ドリボ写真見ると、思い出すねぇ〜てか、亀ちゃん、この白のスーツ衣装、すごく似合ってないですか???KAT−TUNって白衣装少ないけど、亀ちゃんはすごく白が似合う!!!
・Wink up
今月のWink upイイ仕事してますよ!!!!!!!
まず、仁のピンナップ、なんと4面ですからね!!!!!!そのうちの3面を占めてるねっころがり仁の表情がもう、たまんな〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!
そしてKAT−TUNページはロックな雰囲気の写真なんだけど、見た瞬間、ステキすぎるあまり、また叫んだ!笑 亀ちゃん、なんであなたはそんなにカッコイイの!!!!ライダース似合いすぎよ!!!聖のギター破壊写真見ると、去年の3月17日のたっちゃんを思い出します笑
2人1組の対談ページでは田口のことを常に変な目で見てる仁と、ノリノリの田口っていうのがすっごくよく伝わってきて面白い!!!笑 てか、田口の金髪は染めたんじゃなくて、ブリーチなんだね!しかも眉毛まで色抜いたとかビックリだよ!笑 しかも女の子をくどく時の目を練習してるとかマジウケル!!!!!!!!なんとんかうその目が想像できるけどね!笑
仁は賞味期限気にするんだ〜留学のせいか???笑 でも、消費期限のが気にする優先は高い気がするけど・・・笑
そんな2人のページをめくった瞬間、やばかったね!!!!亀ちゃんと聖、かっこよすぎるよ!!!!!!!!あ〜また感想書きながらないちゃったじゃん、私!!!笑 この世のものとは思えないほどのステキさ!!!!!聖のちょっとゆるい表情も亀ちゃんの楽しそうな表情も本当にステキ!!!!!最近、マジでこの2ショット好きだわ!!!!でも、亀ちゃんのギターベルト(っていうんだっけ???)なんか短く感じるんですけど〜笑
最近の亀ちゃんの鉄板はディランか!R−Oneでも言われてたけど、亀ちゃんは回りは全然面白いと思ってなくても自分のツボに入ると、何回もリピートしちゃうけど、ディランはマジで鉄板にふさわしいよ!私も大笑いできたし!MCカメとは違うよ!笑 そして、カードを持ち始めたって、そんな最近なんだね!笑 亀ちゃんお金もちのイメージが超あるから、しゃぶしゃぶも現金でいけそうなのにね笑 てか、あの特攻服的バスローブは亀ちゃんがオーダーしたの?!?!?!結構ビックリだわさ〜〜〜〜〜でも、あの文字まで考えてないよね???考えてたら逆に怖いかも・・・笑 あと、のれんも亀ちゃんの好きなブランドの特注でつくってもらったみたいだけど、ドルガバ???すっごく見たいから、DVD発売がもし決まったら、特典映像なんかで映してくれたら嬉しい笑
そしてまたページをめくると、あれ???漫才コンビ???のロバ丸出現!笑 ゆっち、田中。はどうしたの???笑
たっちゃんが面白すぎる!!!!100均に行ったとかビックリ!!!!!なんか、親近感沸くわ笑
そしてボクシングLOVEで大会出たいけど、仕事柄無理だろうから「ドキュメンタリー番組にしちゃえ!」とか、それでもし鼻が折れたら、直すのと同時にいっそのこと高くしてもらえ!とか、ヤバイっすけど!!!笑 あ〜〜〜さすがリーサル・ウェポンだね!笑
KAT−TUN缶でビックリしたけど、ゆっちって肩幅狭いんだね!亀ちゃんかたっちゃんのが狭い感じしたから意外!仁は予想通りだったけどね!
あお、ドリボレポで気づいたけど、試合のときの亀ちゃんの衣装に前回のドリボDVDのパッケージにいるドクロがいるの!王冠かぶったドクロなんだけど、今気づいた!ま、観劇中は衣装なんかより顔に目が行っちゃいますからね笑
duetはまた後日書きます!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

>綾さん
確かに絵文字少なくなりましたよね!
亀ちゃんといえば絵文字満載だったので、そこはちょっと残念ですよね!


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:58│コメント(1) 中丸のページ | KAT-TUN style

この記事へのコメント

1. Posted by 綾   2007年10月11日 02:19
4 お返事ありがとうございます!
赤西君に抱かれたら肩幅広いからギュッとなるんだろうな('-^*)中丸君はあいかわらず身長高いのに、細くてモデルさんみたいですね〜(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔