当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月20日

シオドメディアに仁!田口批判で一般人に不仲説浮上しないか心配笑 中ぺ、毎度情報提供アザース!

成績が去年より下がってヤバイ…こんばんは、なぎさです!
今日は通知表が渡されたんですけど、去年より下がった。。。たしかに前期中間は悪かったけど、期末は結構頑張った教科もあったから少し期待してたのにダメでしたね〜これじゃ来年が不安。。。後期は頑張らないと!って、11月の終わりにはテストあるんだよね〜CD&DVD発売はテスト1週間前きってるからテスト後に開封になっちゃうんだろうな〜…

では、本日のKAT−TUN!
シオドメディアに仁が出てました!
女子アナ「共通点は???」
仁「設定が非現実的すぎるので、あんまり…」
アナ「お金持ちなところは???」
仁「全然お金持ってないんで笑。(10円立てゲームで使う)10円も持って帰りたいくらいですもん笑」
話題は変わって、「もし、有閑倶楽部のメンバーが倶楽部をつくるとしたらどんなのを作ると思いますか?」という質問に対し、ヨコは「トーク」、鈴木えみは「ファッション」、美波ちゃんは「天然」で、
仁「田口はキタクですね〜ウザイから帰ってほしい笑 僕もキタクですね〜早く帰りたいんで笑」
アナ「田口さんと一緒ですね」
仁「でも、あいつは帰らされるけど、僕は自主的にです笑」
アナ「香椎さんは?」
仁「一番難しいなぁ〜香椎倶楽部笑。」
アナ「それには入りたいですか?」
仁「入りたいんですけど、オーディションとかあって落とされそう笑」
とインタビューはこんな感じ!
そして、10円立てゲームへ!
アナと話しながらなので、なかなか立てられない仁。結局30秒で立てられたのは、1枚!笑 1枚たてるごとに番宣時間4秒が貰えるから、仁の持ち時間は4秒!4秒で伝えられた番宣的なことは「火曜」ってことくらいだったけど、仁「こうするしかなかったんです!笑 まぁ、一番大切なところ言えたんで笑」
と、全体で4分弱くらいでした!次回の映像も流れたけど、魅録がすごいカワユスだった!!!
有閑番宣関係で10/21(日) 13:25〜13:30「番組ナビ」に仁が、10/31(火)14:51〜14:53「バンセンQ」に田口が出演予定らしいです!

そして、中ぺ!
カツカツ一気に3本取り!!!来週放送のを今週撮るとか結構大変だよね〜でも、時間ないからしょうがない!格闘技好きゆっちとしては、KIDが嬉しかったみたいだね!KAT−TUNにもKID似がいるから2ショットが楽しみだったり・・・笑 ちなみに私の友達の友達の友達がKIDです!遠いけど!笑
そして、収録の合間にカレンダーの打ち合わせしたみたいだけど、「そんな時期かぁ〜」って思ったら、ゆっちもそう書いててビックリ!と同時に嬉しかった笑 今年は本人の希望の場所で撮ってもらえるらしいけど、みんなはどこ選ぶのかな???てか、扱いがイイよね笑
そしてそして新曲のPV撮影をしたみたいだけど、今回もいろんな装置を使ったらしいね!ハードな感じかな???強めの映像期待してます!
今回の写真はPV収録で食べたお弁当だけど、私はお弁当より、その向こうにあるゴミ袋に目が奪われた笑 最初、なにかが袋に包まれてるのかな???とか思ったんだけど、よく見るとただのゴミ袋でした笑
謎の伝言は聖宛て!ツノがなくなったみたいだけど、ツノがわからずじまいのままなくなっちゃって残念!!!ツノの意味がわかるときは来るのでしょうか???

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
とくにありません!

それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!


















うふふふふぅ〜

>綾さん
確か共演したのは05年だと思うんですけど、急がしかった時期なので、忘れたのかもしれませんね〜忙しすぎて記憶がない、ってのはよく聞きますし
あと、何回も共演したことある方なら覚えてるんでしょけど、1回しか共演してませんからってのもあるかもしれませんね!


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:34│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔