当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月21日

番組ナビ&朝日新聞に仁!少クラプレミアムに亀&聖!ステキすぎ亀に絶叫!

最近城田優がTVに出てるとどうしても気になってしまいます。こんばんは、なぎさです♪
最近ヒートアイランドの宣伝で城田がいろんなTVに出てるんだけど、名前は出さなくても、それらしき人物の話をしてくれてるかもしれない!と思って、見ちゃうんだよね〜(城田自体が目的ではないんだけどね笑)
だから、昨日のチューボーも今日のウチくるも見た笑 でも、話はしてなかったと思うんだけど…
で、見てて思ったんだけど、城田ってなんとなく話し方や仕草とかが女っぽい!笑 だから、私はあんまり…って感じだった笑 やっさんみたいに疑われちゃいますよ???笑

では、今日のKAT−TUN!昨日と違ってネタがあるから安心笑
まずは、番組ナビに仁がでてました!ほとんど話してたこと忘れちゃったんだけど、「非現実的なところを楽しんでほしいです」と最後に言ってました!3分くらいの映像だったけど、仁が見れてめっちゃハッピーだった笑
仁関係でももうひとつ!
今日の朝日新聞の、週刊TVナビに仁が載ってます!インタビューよりも解説みたいな感じのが大半を占めてるけど、写真がデカデカと載ってるんで、許してやろう笑

そして、少クラプレミアムのステージリポートでドリボが紹介されました!
普通にドリボの映像が流れるだけだと思ってたんだけど、な・な・なんとインタビューとかいう超ステキなものがくっついてました!!!!!!!!!!!!!!
不意打ちだったから思わず絶叫!笑 すぐに口を手で押さえて、TVのまん前に座って涙目になりながら亀ちゃんを見てました!!!聖と一緒にインタビュー受けてたんだけど、2人とも帽子かぶってて、ちょいロックな感じの衣装がこれまたお似合いで一気にテンションになりました!笑
亀「今回はほんとうにいい雰囲気だった。お互いがお互いを刺激しあえる感じで。とくに3人のときはそう感じましたね」
聖「今回はキャストを決める段階から関わらせていただいたので、終わったときの達成感はすごかった。」
亀「屋良くんはちょくちょく動いてる(ダンスしてる)んですよ。しかもそれがいちいち本当にカッコよくて…笑」
聖「屋良くんとはダンスのこともいっぱい話せたし、DVDの貸し借りもしてたし。」
聖「スバルくんのチャンプはすばらしかったけど、俺がやってもカッコよかったっていわれるようにしたかった。だから、FIGHT MAN(←劇中歌)もいれたし。」
亀「最初はFIGHT MAN入ってなくて、他の曲だったけど、あえて。スバルくんの曲をやったんです。スバルくんに許可もらって」
と、覚えてることをなんとなく書いたので、間違ってることもあるかもしれませんが、話してた内容は大体こんな感じです!
舞台の映像ではNEXT DREAMも流れたんだけど、すごく好きな曲だから、また聞けて嬉しかった!!!前なら少クラでドリボの歌も歌ってたりしてたから聞けたんだろうけど、今はもう少クラにはゲストでしか出ないからDVD出るまでは聞けなさそうだしなぁ〜あ〜、早くDVD出て!!!笑
5分くらいの映像だったけど、たったこれだけで一気に満腹。笑 今週は亀を2回も見られると思うと、本当にHappyだなぁ〜
それにしてもテゴちゃんってすごいよね〜映像探すのが大変って…ジャニーさんの目は素晴らしいわ〜


今更…な話題なんだけど、漫画コンの5人バージョンのパンフを譲ってもらったのが今日届いて眺めてたんだけど、マジで亀ちゃんステキすぎ!!!!NYで撮ってるってこともあって、パンフってより写真集を眺めてる感じだったもん!インタビュー読むと、相当過酷なロケだったようだけど、合間に映像とったり、トランプしたり、雪で遊んだりと、すごく楽しんでた様子!亀梨監督作品、めっちゃ見たかったな〜そして、すごく騒がしいかったのもロケレポ読むと伝わってきた笑 KAT−TUNらしくて最高!笑
インタビュー読んでるとすっごくいろんなことが伝わってきたし、また早く会いたくなっちゃった!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:01│コメント(1) ザ少年倶楽部 | ・レギュラー以外のTV

この記事へのコメント

1. Posted by 綾   2007年10月21日 23:21
5 亀ちゃんや聖や屋良君は、舞台を通して一回り二回り成長しましたよねo(^▽^)o経験って大切ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔