当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月29日

中ぺ、猛烈に宣伝するゆっち笑

バス停に向う途中、目に虫みたいなのが入ってきて、マジで焦ったなぎさです♪
「なんか来た!!!」って思ったから目、つぶったんだけど、ダメで、目の下のまつげの生え際あたりにゴミか虫かが…テンション下がったよ〜

さ、今日は中ぺがありました!
有閑倶楽部はいつ見ても、ってゆっちはちゃんと見てくれてるのかな???でも、主題歌のほうを重視してるよね!笑
ここからゆっちの宣伝攻撃が始まるわけですが笑、確かにゆっちの言うとおりちゃんとは聞けてないよね!番宣でも本編でもキプフェが流れるときは必ず音声が入ってるからKAT-TUNのお美しいお声がちゃんと聞けてない!!!仁亀のめちゃくちゃ最強なハモリも聞けない!!!ゆっちはファンの気持ちをちゃんとわかってくれてて嬉しいよ!!!もちCDも3タイプ予約しましたよ!!!そして、落ち着いて1回ちゃんと聞きたい!!!というファンの願望をかなえるラジオが明日のR-Oneだとゆっちは宣伝してます!!!いつもカツスタで先に解禁になるけど、今回はR-Oneが先なのかな???個人的にいえばうちはニッポン放送はめっちゃ電波の入りがいいからカツスタ先がよかったけど、まぁ、R-Oneでも聞ければいいよ笑 そして、ここまで宣伝しておいて1番で終わりとかないよね???ちゃんとフルコーラス流してくれるよね???
そんで、ゆっちはキプフェの仮編集PVをもう見たらしいけど、仮編集の時点で超クールで大満足の出来って、かなり期待しちゃうんですけど!!!!!!!今回も私をとろかせてください!喜びの歌のときは1日で何回PVリピった?って言うくらいリピったので、それを超えるくらい虜にするのぜしお待ちしてます!!!
今回の伝言は聖だったけど、「見てる?」って何見てるのかな???てか、聖がラジオ降りてからめっちゃ遠く感じる〜で、逆に仁が近く感じる〜笑 ラジオ毎日って結構親近感UPさせるよね!笑
てか、今回は亀ちゃんじゃなかったから、あの噂の真実がわからないじゃない!ゆっち〜結局あれはなんだったの???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「バンセンQ」14:51〜14:53(田口)
・日本テレビ系「有閑倶楽部」22:00〜22:54(仁・田口)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
今日、学校帰りに外人さんに道尋ねられちゃったよ〜テクテク歩いてたらアジア系の女性が私に近寄ってきたから「これは???」と思ったら、その通りだったんだけど、聞かれた場所を知らなくて力になれませんでした〜
でも、毎週外国人と接してるからテンパらないで対応できてよかった〜



つーか、なに???
別にそんな意味でいってないし。で、またすぐ言いふらす。マジ神経おかしくね???
シメたいとかいうけど、そんなことしないでしょ。する機会もないだろうし、呼び出されても行かないし、目の前でなんか言われても自分の世界入るし。
静かにしてるから反撃しないとか周りは思ってるかもしれないけど、それは仮だから。反発精神ありありです笑
マジお前めんどくさいから。
あの時も丸聞こえだよ???探りいれてるの。でもきっと優しいからヘンな事言わなかったんだよね。
前みたいに週1で行ってくれたらいいのに。午後から突然パターンも大歓迎。早く彼氏できてくれないかしら笑



亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:05│コメント(1) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by まみ   2007年10月29日 23:44
5 ゆっち新曲宣伝しまくりでしたね(笑)PV仮編集だけでもかなりクールってヤバイですよね!ほんと何回もリピしちゃいそうです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔