当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月31日

スッキリに仁田口!バンセンQに田口!カツスタで仁にドキドキ!

ついてない!!!!なんで3日に発表あるの!自分のスケに落ち込んだなぎさです!
YOU&Jのメールで、4日のHEY!HEY!HEY!番協募集が着たけど、合唱があると思っていたからムリだと思ったら、本当は3日で行ける!って舞い上がったのに3日来れないとダメって事で諦め…ついてないわ〜

今日は有閑だけど、番宣系のみで本編は明日以降に書きます!
・スッキリ
葉山アナ出演いうことで、ジャニ3人にあいさつしに行ったんだけど、その時、ヨコ&田口がドレスだった!!!2人とも美人すぎ!顔だけだったら2人とも女で通じるよ!!!けど、葉山アナが「女優」発言すると一瞬微妙な空気が…笑 そしてヨコがツッコんでて、声聞くと「やっぱり音だな笑」って笑
・バンセンQ
共通点でまたも「ナルシストな所ですかねぇ〜」って!!!笑 超笑顔で言うから余計ビックリ!笑
3話見所で「俺あんまり活躍してない」とかダジャレ言うときに噛んで自己評価38点とか田口ワールド!笑 最後の「バンセンQ」って言うときもグランマニエ風で超ウケタ!!!大好きだわ、グランマニエ笑

カツスタ!
昨日は近況報告だったんだけど、鈴木えみを「えみ」、美波ちゃんを「美波」って呼んでて、単純にうらやましくなったし、ドキドキしたよ〜!!!でも香椎さんだけは「由宇ちゃん」って「ちゃん」付け!やっぱ「由宇」と呼ぶのは難しいんだ笑 あと、有閑メンバー内でオセロが流行ったみたいだけど、仁が負けて罰ゲームをやったらしい!!!その罰ゲームってのが「愚痴を言わない」「皆の要望を聞く」みたいな感じで、ジュース買いにいかされたりしたんだって!田口のいいなりになのに愚痴を言えない仁とか超見てみたい!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






グー
うふふふふぅ〜

>まみさん
開封はテスト後予定なので狂ったようにリピする自分が想像できます笑

nijikame at 00:53│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | KAT-TUN style

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔