当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年11月12日

中ペ、ミスターカワユス!ズムインに仁&田口!+X、りんごに埋もれる亀!

携帯から失礼します
テスト2週間前になったので、不定期更新になると思いますが、今後もよろしくお願いします!こんばんは、中ペぱくりました、なぎさです♪笑

では、中ペから!
ミスターにマフラー巻いた写真、めたんこカワユスなんですけど!!!!!!
私の目がおかしくなければ、ミスちゃんの前足浮いてない???それもまたカワユス!!!ゆっちは手足が短いと感想を残してますが、きっとキュン死にだったんじゃないかな〜だって、絵文字が〜笑

ズムインに仁&グランマニエ←え が出てました!
次晴流のコーナーだから2・3分だったけど、たったあれだけで朝からテンションめちゃくちゃ上がりました!笑
魅録はいつも飴なめてるけど、あれ仁が提案したんだね!でもなめすぎで、「口の中がお風呂に長くつかったあとみたい」になってるらしい!めちゃわかりやすい!きっとふやけて、皮膚の凹凸がよくわかるんだろうな〜笑 ヨコが「視聴者のみなさんをなめてると勘違いされないように」ってかけてたのもすごいと思ったけど、田口が「アーメン」って言ってたのは更にすごいと思ったよ笑 仁のツッコミもナイス!笑
てか小中学生に人気なんだね!結構ビックリ!1話簡潔のわかりやすいストーリー、親と見ても気まずくなるシーンがないのもポイント?笑 私の周りは「もう始まってたの?」って言われたくらい関心が薄い…ま、ファンでもない限りそんなもんだよ笑

+XのCMもついに流れました!
毎度+XのCMは面白いから期待してるんだけど、やっぱ見所は最後の埋もれだよねぇ〜亀ちゃんとゆっちがめちゃカワユスだった!!!アイドル誌に書いてあったけど、埋もれたときにある周りの果物は本物なんだって!!!さぞかし撮影現場はイイ香りに包まれたでしょうね!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「有閑倶楽部」22:00〜22:54(仁・田口)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!










チョキ
うふふふふ〜

>美咲さん
CM見ましたか?埋もれ亀ちゃんすごく可愛かったですよ♪

nijikame at 23:08│コメント(1) ・レギュラー以外のTV | ・CM

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲   2007年11月13日 00:08
5 はい、CM見ました!みんな可愛いかったですね☆彡
本物の果物を使ったんですね〜。上から降ってきたら痛いけど溢れてくる感じだったので良かったです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔