当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年11月15日

ゆっちから約1年ってマジびっくり!!!明日の予定!

こんばんは、なぎさです!
今日田口がいいともに出たけど、ゆっちの出演が去年の12月だったらしいとサイトさまで改めてしってめっちゃビックリした!!!!てっきり今年の1月くらいだと思ってたからさぁ〜1年って本当に早いよね〜…

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日「ミニステ」19:54〜20:00(KAT-TUN)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
明日はついにキプフェ初披露!明日ばかりはKAT-TUNのときだけTVの前で正座して叫びながら見ようと思います笑
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:53│コメント(0) ・KAT-TUN | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔