当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年12月03日

コンDVDヤバス!!!亀ちゃんステキすぎだろ!!!!KAT-TUNやばすぎだろ!!!!

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!皆ステキ過ぎる!!!!
こんばんは、明日は絶対筋肉痛笑、なぎさです♪

やっと今日ツアーDVDを見たんですが、もうど〜しましょうねぇ〜〜〜〜〜!!!!
あの興奮がまた戻ってきましたよ!!!!!!!!!片手にペンライトを持って、部屋はカーテンを閉めてできる限り暗くし、近所迷惑防止のために窓も閉めて準備はOKとなりコンサートを開始しました!
見始めるといきなりブルちゃんたちが出てきて、これだけでもうカワユスすぎで興奮だったわけですが、本編見始めたらもう「ウギャーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」と叫び、それを手で押さえつつもペンライトONな状態で見てました!笑 KAT-TUN登場しちゃったときはマックスの叫びだったかもしれないな笑
こんな状態でず〜っと見ていたわけなんだけど、このままだと私の叫びだらけになっちゃいそうだから、ツボったとこを簡単に書きますか〜
基本亀ちゃんはすべて、なんだけど笑、アイドル亀梨になってるときはマジでやばかたったね!ぶりっ子だったり、銃でうってみたり、アヒル口してみたり、ニヤって笑ったり、もうたまらねぇ〜〜〜〜WANTEDの降りてくる前とか最高でした!田口の剣奪い取ってjr切ってる亀ちゃんもめちゃんこカワユスだったけど、そのあと標的を仁にして、仁も斬ってたのとかヤバス!!!!しかもちゃんと仁も斬られてくれてるんだよね!!!!!最後は田口を斬って嬉しそうな顔も本当にステキ!!!ここは思い出すだけでヤバイ興奮だった!!!!!
そして、亀ちゃんで外せないのはもいちろんソロだよね!!!あのソロはメンバーも大絶賛してたけど、本当にステキだよね!!!!!演出もステキだけど、亀ちゃんが一番ステキ!!!!!!!亀ちゃんのステキ要素をすべて入ったソロになってて、本当に素晴らしかった!!!!
MCではちょっとすべり気味というか、話に入っていったのにスルーされてるところがあって、ありゃ〜って思ったけど、本人はあんまり気にしてないようですね笑 ちなみに聖のやきもち焼きの場面は最強です!
次は仁!マジで歌うまいね〜本当にそう思うわ〜!声も元々いいんだけど、歌い方や声の出し方そういうのもちゃんと使い分けられてるから余計すばらしいんだよね!
サングラスはずし、YOUでの隼人ピース、お手紙コーナーなどステキなところがたくさん!てか、僕街のハプニングはやっぱり差し替えになっていたけど、最後ちょっと入ってたよね!編集上そうしないとうまく繋がらなかったのかもしれないけど、それでもあれが入ってたのは嬉しかったな〜
そしてなんと言っても仁がめっちゃ楽しんでるってのが伝わってきたのが嬉しかった!!!マジいい顔してる!!!!中丸と絡んでるときなんか最高に嬉しそうだし!笑 うたいつづけるときの後の話もめちゃくちゃ感動したんだけどさ、あんたのせいで何回泣きそうになったか!って突っ込み入れたくなっちゃったよ!笑 もう笑っていえるけどね!笑 アンコのリアフェ間違え「あ…」も良かったよ♪笑
田口!やっぱ彼の魅力が発揮されていたのはソロだよね!聖のお手紙のあと「キターーーーーーーーーー!!!!!!」ってすごく興奮したし!自腹マントもちゃんと映ってたしね!笑 も〜ここは本当に弾けて楽しんじゃった笑
そして、MC!「ドンマイ、俺!」はヤバイ!!!!めちゃくちゃウザイけど、めちゃくちゃウケル!!!!!笑 みんなの「言うな!!!」の総ツッコミに嬉しがってるあたりもめちゃくちゃ可愛かった!笑 どんだけ、あ、どれほど〜ツッコミに飢えてたんだろうね笑
聖は本当に盛り上げ隊長だよね!すっごく声出してるし、いっぱいネタ提供してくれるし!!!ONE ON ONEの聖は怖い人な雰囲気がめっちゃでてるけど、その雰囲気がたまらなくステキだったし笑、ファンをちょっと挑発したり、亀ちゃんにやきもちやいたり!あと、とまらねぇ〜!!!は、こっちがとまらなかったしね!笑 あと、物投げ率が亀ちゃんと同じくらい高かった!バンダナ結構近くだったんだけど、方向ちがくて頭の上をかすりもしなかったけどね〜てか、サイン色紙なげのとき、聖だけ色紙アップにしなかったのは、著作権が絡むと思われるからなのか???
たっちゃん!!!TVでの彼とははっちゃけ度がちがくて、本当にカワユスだよね!!!!!!!!MCで亀ちゃんと肩組んだり、仁にときメモ貸してって頼んだけどダメだったり、聖へのお手紙でも「ボケ専門って言われたから」とか言っててカワユスだし、扇子持ってるって知らなかったけど、そのアイテムがめちゃくちゃ良かったり、全開スマイルも本当に可愛くて、もうど〜しようかと思った!笑 なんか、あのときのたっちゃんをミニチュア化してペットにしたいくらいだったもん笑
最後はゆっち!ゆっちも本当に可愛かったな〜目細めてあひゃ〜ってスマイルしてるゆっちが最高に好きなんだけど(って、コレ伝わるかな???)、そのゆっちがいっぱい映ってて、本当に何回も叫んだ!笑 あと、ビートボックスは最高に素晴らしいよね!お客さんをベタ褒めしてるのも面白かったけど、自分で「僕らの街でね」ってフォローしてるのも可愛かったよね!でもMCでは皆にカツラネタで馬鹿にされたりしてて、そのときのもすっごく可愛かったな〜でも、時々一瞬FUT-TUNのNになってるときがあって、それは残念だった笑
もう全てがステキすぎで、ずっとニッコニコしながら見てたんだけど、途中で映像が乱れたんだよね〜え???傷物???とか思って、違うDVDプレーヤーで同じところ再生したら何の問題もなかったから、デッキがダメだったのかな???って思って、クリーナーで掃除したんだけど、それでも同じところで乱れるんだよね〜だから、再生できたもうひとつのプレーヤーで途中からは見たんだけど、こっちも一瞬だけ映像乱れるところがあったんだよね〜そのおかげで30分くらい奮闘して、いい気分になってたのに一気に冷めちゃったんだよ。それがすっごく悔しかった!「あたしの3時間ぶっちぎりコースはぁ〜〜〜」ってね笑
てか、私映ってなかったな〜ちょっと期待してたんだけどな〜笑 だって、KAT-TUNNODVDに自分も映ってると思うとなんか嬉しくないですか???しかも一緒に映ってたらなおさらHAPPYです!笑 でも、まだ1回しか見てないし、何回も見てるうちに豆粒な自分を探せるかもしれないよね笑

てか今NHKつけてたら「瞳をとじて」が流れてきて聞き入っちゃった!コレは「クリスマスなんか大嫌い」で流れてた曲なんだけど、そのとき聞いてめっちゃ好きになったんだよね!
なんかまたあのドラマ見たくなったな〜でも、ビデオからDVDに移してないから気軽に見れない…もう3年も前なのにねぇ〜笑 早くやらなきゃな〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:40│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔