当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年12月11日

中ペ、ゆっちお疲れ様です!てか会いに行きたかったよ!

昨日は3人も学校の人を見掛けたしまった…こんばんは、なぎさです♪

昨日は修学旅行の買い出しに行ってきたんだけど、3人も学校の人を見てしまい焦った!こっちが一方的に見ただけならいいんだけど、一人声かけられてぶっちゃけウザかった笑


中ペ!
はぐれメタル…なんか聞いたことあるぞ〜ドラクエとかのゲーム関係かなんか???
土曜日は大忙しだったみたいだね〜雑誌の取材4本+Mラバ収録でしょ???お疲れ様です。でもゆっちは前からこの番組出たかったんだね!私も時々見てたけど特別感のあるステージがイイよね〜本当は行きたかったんだけど、もし当たったら習ってる合唱休まなきゃいけないから、心を鬼にして応募しなかったんだけど、収録って何時からだったのかな???レポを探してたらONAIR曲以外にも2曲くらい歌ってくれたみたいだし、これは合唱休んでも行く価値アリだったかなぁ〜と応募さえしなかったことに軽く、いや結構後悔笑 ま、ここで我慢したことが報われてカウコンに行けると信じます笑


そして明日はベストアーティストですね!!!
行ける方はぜし楽しんで来て下さい!!!
行ける人がうらやましいな〜〜〜横アリとかめちゃ近いのにぃ〜〜〜
これに関連してズムインでも映像が流れるみたいなので、要チェックですね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・日本テレビ系「ズームインSUPER」5:20〜8:00(KAT-TUN)
・日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」19:00〜21:54(KAT-TUN)
・日本テレビ系「有閑倶楽部」22:00〜22:54(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'MANUAL」(聖)
の6本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!







グー
ウフフフフゥ〜

nijikame at 00:33│コメント(0) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔