当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年12月12日

カツマニュ聖、やっぱカッケーよ!!!ベストアーティスト、亀ちゃんにとろけた!&あの近さは異常だろ!!!

叫び続けてしまった笑
こんばんは、なぎさです♪
今日はこの話題から!
カツマニュ!
有閑最終話でるかと思ったら嘘なのね!笑 聖らしいけど、一瞬舞い上がりかけたよ笑
そして親友のためにサプライズ結婚式の話、マジ感動ものだよね!カッケーわ、本当に。また尊敬度上がったよ!

そしてベストアーティストだけど、ありゃ、やばすぎだよ!!!!!!!叫び度MAXだよ!!!!!!笑
嵐とKAT-TUNが一緒に出て来て、亀ちゃんにうぎゃー!!!!だったんだけど、亀ちゃんが喋ってる時にニノが絡んで来てて、その時の亀ちゃんっていったら可愛いのなんのって!!!!!!!!!!!ダブル和也の亀梨、最強です!!!!笑
で、歌なんだけど、こちらもヤバス!!!!!!!!
花道のほうが映ったから、あ〜花道で歌うのねぇ〜なんてノンキに考えてたら、次の瞬間、客席登場でうぎゃ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!仁が客の中に!!!!亀ちゃんが客の中に!!!!!!!!!去年のMステに続き大後悔ですよ。まぁ、当たらなかったんだからしょうがないんですけど………その後お触り求めて手を伸ばしてる客に触ってあげてた聖!もう素敵すぎます!!!!!ファンサ良すぎだわぁ〜〜〜〜
極めつけはこの後ですよ。花道から客席を通って前方ステージへ!!!!うわぁ〜触り放題笑 黒い人たち大忙しだよぉ〜〜〜〜あんな間近でKAT-TUN見れるなんてなんて贅沢なんだ!歌がちょっと…ではあったけど、そんなの関係ねぇ!素敵ならそれでよし!笑 でもあの場にKAT-TUNファン以外の方もいると考えるとなんか複雑な気分ですねぇ〜笑 そしてうらやましい!!!!!来年はぜし行きたい!受験生だけど…笑 だからMステは行かせてくれ〜ぃ!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!









パー
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:36│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔