当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年12月13日

有閑、もう本当に2人が素敵!中ペ、亀ちゃんを想像するだけで興奮!

今日やっと田口のバースデーケーキを食べました!こんばんは、なぎさです!
親がプリンケーキ買ってきたんだけど、それが結構デカくて、そしたら親が「それじゅんのの誕生日ケーキでいいじゃん」って言ったのでそういう事にしときます笑

まずは有閑!
細山くんキタ!!!ってのは、どうでもいいけど笑、今回も皆様素敵♪
てか悠理ちゃんがうらやま!何回も仁や田口と触れ合ってる!!!!!あ〜ずりぃ〜〜〜!!!笑 でもいざ触られたとしたら絶対縮こまるけど笑
そして、見所はコスプレだと思ったんだけど、何???あの5人?!ま、私が特に興奮したのは当然魅録とグランマニエ!サングラスといい帽子の角度といい、叫びものですよ!グランマニエも白スーツが本当によくお似合い!ビリヤードもめっちゃかっこよかった!TAKE5まで撮ったみたいだったけど、本当に一瞬だったね!笑 でもメイクが濃い気がしたのは気のせい???笑
そして、香椎ちゃん!!!極妻に出てきそうなくらい迫力があって、いつもの清楚な着物姿とはひと味違ってめっちゃかっこよかった!素敵〜
来週はついに最終回だけど、大変なことになってたよね!学校はどうなるの???まぁ、最終的にはハッピーエンドだろうけど笑、そこまでの過程を楽しみたい!
来週は修学旅行じゃん???果たして私はオンタイムで見ることができるのでしょうか???ここ、結構不安だなぁ〜笑

中ペ!
あの俳句はなんだい???謎だわ笑
昨日ゆっちは亀&田口とサッカーゲーム(きっとウイイレだよね)をして、全勝って本当にゆっち強いねぇ!てか、亀ちゃんってあんまりゲームしないイメージなんだけど、ゲームするんだね!笑 でも亀ちゃんはパワプロのほうがやってそう笑 そして、亀ちゃんがゲームで興奮してるのを想像するだけで、私が興奮するわ!笑 ゴール決められて悔しんだり、いいプレー出来て「うぉっしゃー!」とか言ってたりするのを想像するとカワユスすぎでたまらねぇ!!!笑
そしてレコーディングってなんだ???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(仁・田口)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!








チョキ
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:23│コメント(1) 有閑倶楽部 | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by 彩   2007年12月13日 00:35
5 レコーディングって何なんでしょうか?アルバムかかめちゃんのドラマの主題歌ですよね(=^▽^=)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔