当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年12月22日

Mステ、今回はちゃんと歌えたね笑!カツカツ、ワンコと亀ちゃんはヤバス!中ペ、久しぶりの裸少!新曲「LIPS」発売決定!

Mステ、興奮しすぎで抜け殻になった!なぎさです♪
いきなり話題にはいるけど、MステスーパーライブにKAT-TUNが出ました!
番組直前のJチャンネルもKAT-TUN出たけど、亀ちゃんは3年連続なんだよね!出た瞬間から興奮MAXだったけど、亀ちゃん、「今はドラマ撮ってます!他局なんですけど笑」って、聖の言う通り「他局なら言うなよ」だよね!笑 えっちゃんも苦笑いじゃん!笑 テンションおかしかった???笑 でもそんな亀ちゃんがカワユスすぎて叫び続けた笑
Mステが始まるとKAT-TUNはジャニーズとしては2組目に階段降りて来て紹介されたから、KAT-TUNの人気はすごいのねぇ〜って嬉しくなった笑 しかも他のアーティストが登場するときもカメラに映り込んでたから、これまた嬉しくなった!笑
歌前トークではまたロバ丸の旅行話してたね笑!「部屋一緒だったんだよね!」とヤバイ方にもってく亀ちゃん、超カワユス笑!!!
歌は漫画コンの時の始まり方で喜びからで、どっから出てくるかと思ったら客に周りを囲まれているではないですか!!!ウギャー!!!!!!もう素敵すぎる6人に興奮しっぱなし!!!!!亀ちゃんのカメラアピールも本当にカワユスすぎて、何回も死んだ!!!!あの可愛いさは罪よ、罪!!!あ〜本当に行きたかったなぁ〜でも未成年のうちは行ける確率が低いと思うけど…

カツカツもやっと見たけど、犬と亀ちゃんはマジヤバスなんですけど!!!聖は不細工と可愛いところが似てるとか言ってたけど、亀ちゃんはめっちゃ可愛いですよ!不細工じゃございません!(少なくとも今回の放送は笑)
そして、仁が見掛けた偽亀ちゃんの話は怖いよね〜ナリがネット上とかじゃなくて、普通に街にいるわけでしょ???しかも握手までしてるとか怖いねぇ〜!!!でも眉が15度くらい角度が違うっていうので見分けた仁の話はウケタ!笑 やっぱ亀ちゃんの特徴は眉なんだね!笑

中ペ!
カツカツの内容早く知りたいよぉ!!!なんか練乳イチゴ食べたくなった笑
裸少は明日なんだね!チェックしなきゃ!

そして2月6日に「LIPS」が発売されることが発表されました!!!中ペの「レコーディング」はこれだったのね!福音の主題歌みたいだけどどんな曲調かな???ボクシングだからやっぱハードな感じ???早く聞きたいね!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔