当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年12月24日

ミュージックソン、矢田亜希子似に興奮する男たち!中ぺ、ジャニーズのゲーマー集合!

みなさん、頑張っていますか???私は頑張ってます!共に頑張りましょう←なんか、聞いたことある笑
こんばんは、なぎさです♪
ラジオを12時〜聴き始めて、部屋にほとんど引きこもり状態です!笑 なのに、まだロバ丸しかゲストで出てないんだよね〜亀ちゃんはいつなんだい???出来れば深夜にテンションのおかしい時に出演希望っす笑
それにしても矢田亜希子はみんなテンション上がってたねぇ〜笑

まずは中ぺ!
Mステスーパーライブの日にジャケ写撮ったんだね!めっちゃ見たい!!!そして、スーパーライブの楽屋ではニノと太一と田口とゆっちとまたゲームやったらしいけど、結果はやりすぎて覚えてないんだね!でもみんなゲーマーだから、接戦だったんじゃないかな???白熱っぷりが見たかった〜てか、これは少クラプレミアムがきっかけかな???ゆっちと太一なんてあれなきゃ接点ないもんね!笑
でもって今回の写メはそのゲーム会場のKAT-TUNの楽屋だったけど、結構簡素だね〜笑 でも、そりゃ39組もゲスト出てるから、下っ端のKAT-TUNはあれくらいだな笑 ま、階段に比べたら、どんな楽屋でもよく見えるさ笑!
そーいえば∞の楽屋に仁&田口が来たみたいだね!さすが有閑繋がり!本当に仲良しだ!!!

てか、今日のスッキリに亀ちゃん出たんですよね???
私が気づいたのは9時30分くらいで、TVつけて録画もしたんだけど、時すでに遅しで終わってた…もし見た方いたらどんな感じだったか感想教えてくださるととても嬉しいです!!!
あと、スーパーニュースでミュージックソンの記者会見の様子が流れたみたいで、親が教えてくれたんだけど、これもTVをつけたときにはもう終わってた。。。明日のめざましでもやるでしょ!一石二鳥で録画してやる!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」〜12:00(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(KAT-TUN)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
やっとパソが復活しました!
直してくれたパパさんに感謝ですな〜



nijikame at 23:55│コメント(1) ミュージックソン | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by うさこ   2007年12月25日 00:08
5 なぎさちゃん メリクリこんばんは!
さっきはコメ入れありがとう〜
どこから来たのかわからなくて探したよ(´Д`)
URLから飛べなくて…あし@だったのねぇ〜!
読み逃げしてごめんなさいねm(__)m

ラジオもう脱落しそうだよ!
亀ちゃん全然出てこないし…
きっと夜中は出ない気がする???

また遊びに来るねぇ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔