当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年12月30日

1ポンド&記録工場CMにステキ亀ちゃん!カウコングッズUP!

カウコン明日だよ〜〜〜
こんばんは、まだカウコン行きたくてしょうがありません!こんばんは、なぎさです♪
今日は朝からず〜っとごくせんを見て、部屋を少しばかりお掃除して、いいとも特大号の録画を見て、あとはず〜っとPCとにらめっこでした笑

だから、あんまり有意義ではなかったけど笑、ごくせん見てたら、キターーーーーーー!!!!!
1ポンドのCMキターーーーーーーー!!!!!!!!!
亀ちゃんがボクシングしてる姿を朝から見ちゃって、一気にテンションUPですよ!!!!!!!
しかもLIPS流れてるではありませんか!!!!!!!!!
こりゃ、静かにできるわけもなく、TVに向って、大騒ぎ笑。LIPSはJ−Oneに書かれてる日本人の私にはわかりにくい説明でしか曲を想像することはできなかったけれど、曲を聞いてやっと曲の雰囲気がわかった!アップテンポなロックで疾走感があってKAT−TUNらしい感じ!私的感覚としては、ペンライト振るより体を動かしたくなる、そんな曲調だった!
話し戻すと、CMは3パターンくらいあったのかな???録画も全然していないから曖昧だったりするんだけど…。ボクシングシーンはパンチ打ってるほかにも、倒れてるのもあったなぁ〜。あとはメイサちゃんを呼ぶシーンだったり、メイサちゃんに向って「根性アリだから(だっけ???)」とか言ったり、ご飯ガツガツ食べてるシーンだったりと色々ございました〜カワユス耕作も、カッコイイ耕作もいて、結構お腹膨らみますよ笑
今日はパパさんもこのCMみたんだけど、あれが亀ちゃんだってわからなかったらしい!!!黒髪にしたからかな???
てか、前から思ってたんだけど、「1ポンドの福音」ってどう略したらしっくりくるのかな???「1ポンド」???「福音」???「ポン福」???(って3つ目はないな笑)皆さんはどれ使ってますか???亀ちゃんは小学6年生の山田との対談で「1ポンド」ってのを使ってるから、ここは亀ちゃんと同じのを使おっかな〜

そして世界記録工場のCMも流れてますね!やはりスーパースター亀ちゃんメインのCM!素晴らしいです!!!
こじまよしおも出るから、さぞかし亀ちゃん嬉しかったのでは???
本編が早く見たい!!!

カウコンのグッズがUpされてるんだけど、新しくペンライト出るのね!なんかダイアモンドっぽい形!7色に変わるのはキレイだから、KAT−TUNも7色変化にしてくれれば良かったのにねぇ〜白だけって、ちょっと地味だったよ…笑
そして内輪とバックの柄、私好み!!!あーゆー色使いカワユス!だからこんなヘアクリップも持ってます!
クリップ












ね、色使い、一緒でしょ笑

いや〜もう明日で2007年も終わりですよ〜
でも、全く実感がございません。なんとなく1年を過ごしていたからでしょうかね〜
充実していた方はきっと年末って思うのでしょうねぇ〜
来年の今頃は…考えるだけで色んな部分が痛くなるので、今はあんまり考えないようにしたいけど、考えなきゃ〜
そして明日のカウントダウン、行ける方はぜし楽しんできてくださいね!
きっとLIPSも歌うんだろうな〜そしたら初披露だよ?いいなぁ〜いいなぁ〜
でも、いけない私としては、最初の30分にKAT−TUNが出ないことを祈ってしまう…いけないやつだなぁ〜
多分明日はTVの前で大騒ぎでしょう。周りの皆さん、うるさいでしょうが、ご了承ください。


さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・フジテレビ系「Johnnys' Countdown 2007-2008 10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦」23:45〜24:45(KAT−TUN)※コンサート自体は23:00〜
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>多香子さん
ですよね!お仲間がいてよかったです!

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:28│コメント(1) ・CM | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

この記事へのコメント

1. Posted by 多香子   2007年12月31日 00:45
5 亀梨君は、小島よしおと何か絡んで欲しいですねー!
亀梨君は、お笑い大好きそうですし(・ω・)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔