当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年01月06日

TVLIFE、TVガイド、TOKYO1週間に亀!1ポンド会見、山田く〜ん、言葉は選んだ方がいいと思うよ笑

明日で冬休みも終わりか〜なんだか悲しくなってきた。。。こんばんは、なぎさです!
冬休みをなんとなく過ごしてきたせいで、あんまり充実感がなかったなぁ〜
今年はカウコン行けなかくて、KAT−TUNに会えなかったってのも大きいかなぁ〜去年はダンス甲子園、カウコンと2日連続で生KAT−TUNを見ちゃったから、それと比べると余計だよ笑
でも、高校に入ってからはどの休みも充実感がない気がする笑

まずは雑誌の感想からいきますか!
・TV LIFE
今回からの新連載なんだけど、衣装が耕作らしくカラフルですごく可愛い!!表情はすっごくスマイルってわけじゃないけど、優しい感じでステキ!!!
亀ちゃんは新しいドラマに入る前にカバンを買うってのは知ってたけど、今回は「毛むくじゃらバッグ」と命名したものを買ったんだね!ファーでできているのでしょうか???名前だけ聞くと面白いものを想像するけど、もしファーだとすれば結構お高そうねぇ〜でも、毛だらけだと洋服に毛が付きそう&毛が飛びそうだよね〜 私が去年買ってもらった9000円代の安物ファーコートは毛が飛んで、着ている自分の喉に異常を感じるほどだったもん笑 ま、高ければそんな心配も要らないのかもしれないけど笑

・TVガイド
亀ちゃんが表紙ということで、中も見ずに即買い笑。
私的ツボはウィンク写真!!!きたよ、アイドル亀梨さん!!!!!ウラTVガイド(http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/cover/index.html)にも書いてあるけど、アイドルのNさん(某Kグループ)でも恥ずかしいウィンクを、要望がきたらすぐにやってしまうあたり、天性を感じますね!!!

あとは、4ページの下のほうにあるちっこい写真たちの一番左のやつ!ピース亀ちゃんがめちゃカワユス!!!!
落ち込んだらなかなか這い上がれないタイプ…まだ引きずっているのでしょうか???ファン的にはもう許している、というかむしろ嬉しかったり笑

・TOKYO1週間
いつもいく本屋さんじゃない本屋さんで見つけてしまったので、即買したんだけど、もしかしてこれってまだ発売日じゃない???いつも行く本屋さんでは見なかったんだけど…もしかしたら売り切れたってことも考えてポイントが溜まらない…と思いつつも購入。なんたって表紙だからね笑
表紙と目次ページだけかな???なんて思ってたら、ちゃんとインタビューもありました!!!16ページ真ん中の写真、スゲーかっこいいっす!!!!!!!ほどよいセクシー感がなんともいえず、たまらんっ!!!!見てるとにやけてきそう笑
インタビューなんだけど、蘭ちゃんの話もしてるのよ!!!この世で一番うらやましいなぁ〜蘭ちゃん笑 そして蘭ちゃんの話をしているときの亀ちゃんの顔、きっと最高に可愛いんだろうな〜
てか、亀ちゃんもゴールデンエッグス好きなのね!DVDなんだけど私は王様のブランチで見て、すっごい面白くて大笑いした!!!
アニメで字幕で英語が出るんだけど、音声は日本語だからすっごく見やすい!しかも内容がふざけてるものが多くて、ハンパない!!!登場人物みんなキャラ濃くて、本当にオススメ!!!イヤなこととか吹っ飛ぶよ、マジで笑
とこんなに賞賛していますが、DVDは買ってません笑。だって亀ちゃん以外にお金払うなんて考えられないから笑

次はジャニウェブの1ポンド製作発表会見レポ!
山田は亀ちゃんのこと「亀梨さん」って呼んでるの???ジャニーズって大御所すぎる先輩を除いては「〜くん」って呼ぶのに不思議!ま、会見だったからってのもあるかもしれないけど笑
でも「今のところは楽しく」って何???亀ちゃんも行ってるけど、これからは楽しいかわからないみたいな発言は危険だよ!!!亀ちゃんいるんだから楽しいに決まってるじゃない!!!笑
しかも、亀ちゃんが男性陣と話している中に入るのがイヤってどういうことだい!!!「イヤ」っていう表現変えなさいよ!!!笑 亀ちゃんがイヤな人みたいに聞こえるけど、そんな山田に対して「シャイなんだよね」とフォローしてあげるのはさすがです!
そして、リビングにいながらトイレに行こうかどうしようか迷うっていうのは確か前にも行って滝がするんだけど、一般人らしい感じがしてイイ笑!でも、それが根性と関係があるのかは「?」な気もしますが笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」5:20〜8:00(亀)
・日本テレビ系「野ブタをプロデュース(再)」13:55〜15:50(亀)
・アイドル雑誌「duet」「POTATO」「Wink up」(KAT−TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!(1ポンド会見映像流れるかもなので、ズムイン以外もチェックしたほうがいいかも)
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:18│コメント(1) ・雑誌・本 | 1ポンドの福音

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲   2008年01月06日 23:42
5 亀梨君がまたテレビにたくさん出るので録画が大変ですね!嬉しい悩みですが(^_-)☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔