当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年01月10日

テレビジョンの亀ちゃんに大興奮!!!中ぺ、上田、田口、仁について熱く語ってますの巻

テレビジョン亀ちゃん可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!
こんばんは、今週のテレビジョンから亀ちゃん連載が始まることをしらなかったなぎさで!笑

ってことで、今日はテレビジョンの感想から!
亀ちゃんの新連載が始まったわけなんだけど、2ページもあって感動!!!!!そのうちの1ページは亀ちゃんの写真がドーンと載ってたんだけど、その亀ちゃんが本当にカワユスなんだよ!!!!!
ケーキを手に2つ持ってるんだけど、鼻の頭にクリームなんてつけちゃってるんでございますのよ!!!!!!表情もキメすぎないで、っていうか少し抜けてる感じで、も〜〜〜〜ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!
でもって、ミルクティー色のニットが可愛さ倍増ポインツなんだよね!!!!この写真、本当に最強だよ!!!!!!
それから文のほうで、「野菜ジュースをチュチュッと飲んだり」のチュチュッってなんですか????もう最高で最強にカワユスすぎて私は越し抜かしそうになりましたよ!!!!!ま、イスに座ってたからそれは免れたんですけど笑 亀ちゃんはカワユス表現の天才だと思います!!!!
愛カツはまた亀ちゃんとゆっちがラブラブしてますねぇ〜笑 でも、ゆっちは浮気者だから仁ともラブラブ笑 てか、吹き出しで「お母さーん」ってあるところの仁、めちゃくちゃ可愛くない???子犬みたいでかなりツボです!

中ぺ!
今回は前回に続きKATーTUNメンバーについて!
まずはたっちゃん!
たっちゃんは本当に目標への努力がすごいよね!!!ボクシングへの没頭振りっていったらハンパじゃないよね!!!あんな忙しいはずなのに、行ける時には週5でジムいってたりするんだよ???それももう何年も頑張ってる!!!手の甲とか見るとその本気さが伝わってくる。私はたっちゃんの拳見ると私自身の気持ちが痛くなってしまうんだけど笑、あれは頑張った証だよね!!!
この2人は「出来てる」疑惑が発生するほど本当にプライベートで一緒にいるよね〜笑でも、それは2人も心を許しあえるからなんだよね〜
私のイメージでたっちゃんってすごく大人なイメージなんだよねぇ〜。うまく言葉に表せないけど、たっちゃんの言動でなんかそう感じる。だからKAT−TUNの調整役みたいなのもやってる気がするなぁ〜
次は田口!
田口とのケンカの種はやはり田口らしくゲームなのね笑 「リアクションがうざすぎ」のリアクションってのはたっちゃんが海賊帆でマネしてたような感じなんでしょ???それはウザいなぁ〜笑
結果的には田口がすぐに謝ったみたいだけど、田口って本当にすぐ謝るよね!こんな言い方するとそれが悪いみたいに聞こえちゃうけど、そーゆーことって普通出来ないからすごいと思う!!!「涙と土下座の安売り」ってメンバーからはキャッチコピーがつけられてましたが、それは本当に心が広いから出来ちゃうことなんじゃないかなぁ〜 田口は本当に心が広いと思うよ、マジで。
でも、ゆっち「Mなんだと思う」って…笑!!!!めっちゃ笑っちゃったじゃん!!!!笑
その後のゲームコントローラーのオチもかなり笑わせていただきました!!!
最後は仁!
バク宙エピソード、すごいね!!!!仁はリアルコンでバク宙してたし、前から結構デキるコだと思ってたんだけど、仁にはバク宙成功秘話があったんだね!!!普通、バク転できないならそれより高度なことなんてケガとか考えたら出来ないのに、やっちゃうのがマジすごい!!!私は小心者だからそんなことは絶対にできません笑
そして、コンサートではいつも先陣切ってるんだね!これは前に雑誌かなんかで誰かがいてるのを聞いたからしってたけど、それだけアイディアがいっぱいあるんだろうね!カツカツ見てると仁の着眼点や発想には驚かさせられることが本当に多いです!
あ、今コンのことについて書いてたら思ったんだけど、次回のコンサートのテーマは「ホストクラブ」的なんちゅーのはいかがでしょ???前からKAT−TUNがホストっぽい感じの衣装着てると死にそうなくらいのカッコよさを発揮すると感じていたので笑 HEARTBREAK CLUBなんて曲もあるし、良くない???これ、けっこうマジなんだけど笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・男性ファッション誌 「POPEYE」(亀)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

>美咲さんへ
本当に録画が大変だし、見るのも大変です!
でも、亀ちゃんが出てると思えばそんなのどうでもいいことですよね!笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:01│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔