当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年01月15日

中ぺ、平成に出るなんて聞いてないよ!!

ヨコヒナのレコメンから何かが送られてきてビックリしたなぎさです!
昨日、レコメンからの封筒が私宛に来て、ちょっと厚みもあったから、なにか当たったかな???なんて少し期待して、封を空けたら、中には、こんにちワンツーシール、飲酒運転撲滅シール、レコメンポケットティッシュの3つが入っていて、「え???ティッシュ???」みたいな笑 メールはお正月最初のレコメン放送日に送ったけど、別に読まれた記憶もないんだよね〜だからなんで???ってマジで思う!もしかして、メール送った人全員がもらえるの???謎だ。

さぁ〜て中ぺ!
やっとマッスーとお買い物いったんだね!
いいなぁ〜いっぱい買ったんだ〜〜〜私は地元から一番近い都会のファッションビルに一昨日お買い物行きたかったんだけど、行けなかったんだよね〜。。。早くしないとセール終わっちゃう!!!今年の冬に備えて今のうちにアウターとかニットとか買いたいのに!!!
ゆっちは体力づくりのためにジャージのセットアップとスニーカー買ったみたいだけど、ジョギングでもやるのかしら???
そして、マッスーはキラッキラなスニーカー購入したらしいけど、そのスニーカーの写メ見たかった!!!キラキラ大好きな私は見たかったよ!!!私もキラキラスニーカーほしいんだけど、ラインストーンがついてると高いからなかなか買えないし、ラインストーンだらけってのも見た事がないしねぇ〜
そしてたこ焼き、おいしそう!!!ゆっちの明太子マヨはどっち???右かなぁ〜???おいしそう!!!!!!
で、さぁ〜、ロバ丸で「Hi!Hey!Say!」の収録に行った、って、おいっ!!!!!!そんなことどこにも書いてないじゃん!!!!番協もYou&Jでは募集してなかったよね???ロバ丸目当てのファンは多分少なかったと思うけど、その人たちの前でLIPSを客前初披露ってどーよ笑
ま、ON AIR楽しみにしてま〜す
ゆっちぃ〜、方向性に悩んでるの???笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「KAT−TUN’S MANUAL」(田口)
・TV雑誌 「TV Japan」(KAT-TUN・仁・田口)
・音楽雑誌 「月刊Songs」(KAT−TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

>美咲さん
亀ちゃん、トイレにずっと固執してました笑
ゆっちの妄想回数多いですよね!笑
でも、ゆっち以外も妄想はしてる気もしますが…笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:37│コメント(2) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2008年01月15日 12:40
こんにちは!

12日はやばかったですね〜!!
ドラマ見ながら1人でなんか叫んでました(笑)
エンディングの時ソファの上で座ったままはしゃいでました(≧∀≦)
特番は、KAT-TUNが出てきた瞬間思わず声を出して叫んでしまいました(笑)
お友達連れてくとかずるいですよね!!いいなぁ〜行きたかった!(笑)
赤西君の演技上手かったですよね!!あと、聖も上手いんじゃないかな?
逆に中丸君は笑っちゃって出来ない気がする…(笑)
『LIPS』は大変な事になってました(≧∀≦)/
亀ちゃんの「リ〜ップッス」は計算されつくしてましたよね!!!!
ちょっとマイクは持ちにくかったんじゃないかな?(笑)
確かにこの曲は映像の方がイイですね!
2. Posted by 美咲☆★   2008年01月15日 12:42
書ききれなかったので、追加して書きます(汗)

私も、メール読まれてないのに送られてきた事ありました!
ロート製薬のものがズラリ!!リップとか保湿クリームとか(o^o^o)
何なんでしょうね?

「Hi!Hey!Say!」はこっちで流れるのは一ヵ月後なのでまだまだ先な気がします(泣)
3月ぐらいかなぁ??

ではまた(^∀^)ノシ
2度もすみませんでした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔