当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年01月23日

カツマニュ、ダムって…良純と語れるんじゃない?笑 うたばんで情報募集!きらきらアフロでオキテ裏話

ちかまろぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
昨日のきらきらアフロでイラッときてしまったなぎさです♪

きらきらアフロでは、尚美ちゃんがオキテSPの話をしてくれてたんだけど、尚美ちゃんのお友達のちかまろさんは、福山雅治との妄想を日々しているらしいけど、亀ちゃんとのロケに参加できることになって、事前に亀ちゃんのことを調べてきたんだって!
ここまでは別に「ふ〜ん」なんだけど、その後がすごいんですよ、奥さん!お買い物中に尚美ちゃんが「ピーマン食べたいな〜」って言ったら「亀梨君はピーマン嫌いだからダメです」とか、お料理中に尚美ちゃんが「亀梨君って兄弟いるん?」って聞いたら「4人兄弟で上が何才、下が何歳!」みたいに言ったんだって!それに亀ちゃんはちょっと引き気味だったらしい笑
極めつけは料理が出来た後、『いただきます』の雰囲気のときに「写メとっていいですか?」って言ったらしい!撮った写メはその後待ち受けになったらしい!しかも、亀ちゃんの手も映りこみあり!!!!
うわ〜〜〜ずるい!!!!!!!!!でも、これがちかまろさんじゃなくて、まちゃみとか柴田さんとかだったらキャラ的にもう少しおおらかな気持ちなんだろうけど、素人ってところがひっかかるんだろうな〜笑 あと、その部分がカットされたってのも大きいかもね笑


そして、カツマニュ!
今週の担当は聖!
最近少し病んでたって・・・なんか、聖って外見だけみるとめっちゃ強そうだけど、ナイーブだよね。ひきこもってたみたいだし。。。でも、回復しつつあるみたいなんで、安心したけど!
お友達と秩父に行って手打ち蕎麦うったりしたみたいだけど、ダムも見に行ったって!!!笑 キレイって感動してたから、石原良純と語り合えるかもしれない笑!
そして、中ぺで中丸が真面目にメンバーへの思いをつづったことに対して返信が!!!
掲載後、仕事何回も会ってたと思うけど、やっぱり恥ずかしくて面と向ってはいえないよね!
でも、たっちゃんとばっかり遊んでるとヤキモチ焼いちゃうところがめたんこカワユスだよねぇ!!!!だって、よく考えると、Mステで上田中丸の旅行話のとき、なにかと干渉してたもん、聖!笑 だから、ちゃんと沖縄旅行行って上げて下さい、ゆっち!笑


あと、うたばんのHP(http://www.tbs.co.jp/utaban/)で、KAT-TUNの目撃情報、自分だけが知ってる丸秘情報的ものを募集しています!私はとくにそんな情報がないんだけど・・・笑 なにかあるかたはぜし情報送ってみてください♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(亀・KAT-TUN)
・女性ファッション誌「CanCam」(亀)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:26│コメント(1) ・レギュラー以外のTV | KAT-TUN’S MANUAL

この記事へのコメント

1. Posted by うさこ   2008年01月23日 13:28
5 なぎさちゃん こんちー♪
ちかまろさんは、素人じゃないんだってぇ〜
私もそう思ってて、エントリーで書いちゃったら
ご指摘があってやっちゃったぁ〜
でも、どう見ても素人にしか見えない(≧へ≦)
私もイラッとしたけど、亀ちゃんの「嫌いな人はいない・・・」
って話で、心を広く持たなきゃいかん。と反省しましたm(__)m
う〜いい子やぁ〜(゜ーÅ)ホロリ

雪が積もってて、本屋に行けてなぁ〜い。
ヲタ誌がっ・・・
ジョンだけ、コンビニで買って来たけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔