当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年01月29日

中ぺ、お家に水タンクあうなんてスゴッ!ジャニショはどうにかしてほしい。

ありえないっつーの!!!!
久々に牧野つくしになってしまいましたが、それぐらいジャニショの混み具合にめちゃくちゃ腹がたったなぎさです!
今日は多分漫画コン写真追加以来にジャニショいったんですが、11:50くらいに着いたらその時点でなんと19時の整理券!!!!!!改装したのにコレはないですよね!!!!!!!
ちょっと色々あって、中には入らずに洋服等をお買い物して帰ってきたんですが、なんでこんなに混むのかスタッフに聞いたら、新写真が追加されたかららしいです!じゃ、何曜日の何時頃ならすいてるのか聞いたら、最近は朝から待ってる人もいて、いつならすいてるとかないらしいです!!!!
改装して1階、地下に同じ商品を置くようになったみたいですが、それでもこれじゃ本当に改装した意味がないと思います!!!
売上だって相当なんだろうから、もっと広い場所にうつして、レジも10台くらい置いてほしい!!!!!ディズニーランドよりひどいもん!!!!!!マジで署名運動したいわ。
あとせっかく原宿きたんだから、ゆっちとマッスーが食べたであろうタコ焼き屋さんに行ったら、改装中だし、携帯についてたビーズで作ったの亀(動物のほうね笑)のストラップは切れるし、いいことなし!!!!
今日はとことんツイてなかったんだろうね…………
あ、でも原宿のソニプラでセイン・カミュ見た!変装は一切してなかったんだけど、私は気付かず、親が教えてくれた笑 店の入口で外人さんが電話してるなぁ〜とだけは思ったんだけど、右から左に受け流してしまった
ちなみにセイン生で見るのは2回目なんだよね〜前回は共演したの!笑 お〜いニッポンに合唱団で出たときに、番組ゲストだったの!だから直接話したりはしてないけどね。そのときは合唱団(うちの合唱団だけじゃなく、おじ様おば様合唱団もいました)の人たちが声かけると、ちゃんと手振ってくれてた!感じは良かったです!

では、KAT-TUNの話題、明るい話題に行きましょ!
中ペ!
昨日はMステ打ち合わせもしてたみたいなんだけど、マジでMステ楽しみだなぁ♪♪♪♪♪今回はどんな演出でとろけさせてくれるのでしょう???うっははぁ〜♪
しかも、完成版のCDが手元に来たって、ずるい〜〜〜〜!!!!まぁ、当本人なんだから当たり前だし許すけど笑、その代わり感想とか教えてね!
あと、中丸家に水のタンクみたいなのが来たらしいけど、家にあれはいらないかも………と正直思ってしまった笑 美味しい水がいつでも飲めるのは確かにイイけど、家には必要ないかも笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R−One KAT−TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT−TUN’S MANUAL」(上田)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!


















うふふふふぅ〜


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:33│コメント(0) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔