当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年02月01日

カツカツにしょこたん!トゥットゥルーって皆に言われたい!

うぎゃ〜〜〜〜〜〜ビッグバンウレシス!!!!!
友達に「LOVE」の着うたをプレゼントしてもらってトゥットゥルーななぎさです♪

昨日のカツカツ影響でいきなりしょこたん語使ってしまいました笑
『「LOVE」はまだ聞いてない…』っていうのをメールで送ったら、なんと着うたプレゼントしてくれたんです!!!ギザウレシスだったよぉ〜〜〜〜
評判どおり、洋楽チックで、なんかMONKEY MAJICとか歌ってそうな感じでめちゃくちゃカッコユスなんだけど、あまりに歌がうますぎて、逆に本当にKAT−TUNが歌ってるのかって思っちゃうぐらいだよね!仁亀の声はちゃんとわかったんだけど、4人は微妙だな〜最初のハモリの低音はゆっちっぽい感じもするんだけど。
I LIKE ITもコーラスが4層になってて素敵な局だけど、コレもすごくコーラスがキレイだし、CDではやくフルで聞きたい!!!てか、CD発売って来週なんだよね!その事実にビックリだわ!

さぁ〜て昨日のカツカツ!
も〜〜〜〜しょこたんギガンティックカワユスぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!登場ポーズもめちゃくちゃカワユスだし、本当に最高でございますよ!!!!!!!
みんなも「しょこたん」って呼んでてなぜか私が嬉しかったし笑 でも、ゆっちは「しょこたんさん」だったね笑
しょこたんがセーラームーンの自己紹介文を長々言ってるときのみんなの目がめちゃくちゃ冷たくて怖かった!!!!!私だったら多分尊敬の目でしょこたんを見てると思うんだけど笑 ってことは、私がKATーTUNについて熱く語ってるときの目はあんな感じなんだよね笑 でも、いいです、それにももう慣れましたから笑 飽きれた目で見られるのが普通です!笑
ドラゴンボールの流れたけど、そのときの皆のリアクションが超男の子で可愛かった!!!!すっごくテンションあがってたよね!!!!聖は特に大好きだし、しょこたんの会話レベルにもドラゴンボールに関してなら付いていけそうだよね!でも、ドラゴンボール問題出し合いして、しょこたんが出題したとき、たっちゃんが答えたってのは意外だった!でも、女の子の名前だったから答えられたのかも???とか思っちゃったけど笑
アニメに関してはイントロクイズもあったけど、しょこたんが答えられなかったときいに「トゥットゥルー」ってからかうみたいな光景がすっごくうらやましかった!!!!!なんか小学校とか中1の頃を思い出したけど、その頃私がやられた人たちとは全然レベルの違うカッコイイ男の子たちにしょこたんははやし立てられてるんですよ???もう、本当に本当にうらやましかったですね〜
亀ちゃんとたっちゃんの息の全くあっていないタッチも微妙なところがお二人らしくて、とってもよろしゅうございましたよ笑
この企画では基本亀&聖が張り切ってたよね!逆に仁&ゆっちはあのノリについていけてなかった気もするんだけど、やっぱ聖&亀は上におにいちゃんがいるし、2人とも男兄弟の仲で育てるからかな???
携帯擬人化では、亀画伯の絵がどんなか結構ドキドキしてたんし、ナレーションでも「絵が苦手な亀梨」みたいにいわれっちゃってたけど、今回はそんなにビッグバン級じゃなかったから安心だった笑
そして仁が発見してしまったゆっちのもう一つの擬人化、超最高!!!!!!!!笑 折りたたみでしかも後ろ方向に進んでいるであろうお化け的な擬人化が超面白かったです!!!!!!!!!!!
来週は堤下の元カノなんだね!たっちゃんのメル友の山ちゃんも出るみたいだけど、面白そうな予感がするし、楽しみ!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・日本テレビ「シオドメディア」15:50〜16:00(亀)
・テレビ朝日「ミニステ」19:54〜20:00(KAT−TUN)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT−TUN)
・fm osaka「なんMEGA!」13:00〜16:00(田口コメント)
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌 「oricon style」(KAT-TUN)
・ティーン誌 「SEVENTEEN」 「ピチレモン」(亀)
の8本だてです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!


















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:12│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔