発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2008年02月02日

Mステ、仁亀2ショット多くて超ウレシス!中ぺ、謎のカタカナは?雑誌の感想

うわぁ〜〜〜〜。。。風邪引いてしまった。。。
こんばんは、なぎさです!
また風邪ひいてしまった。。。去年もひいちゃったんだよね〜。私の風邪は毎回喉からくるんだけど、今日も朝起きたら喉がイガイガして、飴はなめたけど、マスクもしないで学校に行っちゃったから、余計悪化した感じがします。。。家帰ってからは喉スプレー、マスク、飴、マフラー、風邪薬と出来ることは一応やってみてるんだけど、明日には少しでも良くなっていてほしい!明日は合唱団の練習あるし、来週は演奏会だから、コンディションもよくしておきたいし!なるべく早く寝ないとなぁ〜

では、今日のKAT-TUN!
やっぱりまずはMステ!!!!!
ミニステに当然出るものだろうと思ってたら、なんと出なかった!!!!しょこたんとマッキーでガックリだたけど、しょこたんがめちゃくちゃカワユスだから許しました笑 で、出演者が紹介されるときについにKAT-TUNキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!めちゃくちゃカッコユス!!!!!!!!トゥットゥルー!トゥットゥルー!!!!!!喉痛めてるっつーのに、叫んでしまったし、跳ね上がってしまった!笑
そして、本編が始まってもまた興奮!!!!!!!超カッコイイ!!!!!!!!!!
しかも、仁亀抜きとかカメラさん最高っす!!!!!!1度だけじゃなくて何回も2ショットありで、本当に嬉しかった!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんはドラマで鍛えてるだけあって、お腹が割れてて、それをタモさんが触ってたけど、タモさん、めちゃうらやましい!!!!!!!!!!!!!!!!「割れてる笑」とかそんな感想言ってみたいよ!!!!!!!!!
仁は中華街に和食ではなくて、ちゃんと中華を食べに行ったらしいけど、中華街とか超近いじゃん!!!!!!!!!でも、近くても会ってないからなんも惜しくないんだけどね笑
そして聖は秩父でダム&遺跡見たって話してたけど、本当にタモさんとなにかと話し合ってるよね!マジでいつかタモリ倶楽部出てほしい!!!!!!そんでめちゃくちゃマニアックで意味不明なトークを展開してほしい!!!!!!!!笑
ゆっちのお買い物話、駐車場はセール期間だから右に曲がって止めたらしいけど、ジャージ買ったのはココだったのね〜でも、全然走ったりしてないんじゃ意味がないっすよ!!!!!笑 ま、そんなところがすごくゆっちらしい笑 あと、一人で映ってるときのゆっちはめっちゃくちゃカッコイイ!!!い

や、皆で映ってるときもそれはそれはカッコいいんだけど…以下省略笑
歌は亀ちゃんの疲れが少し感じられたけど、割と皆いい感じだったよね!でも、ダンスがすくないからか、あんまり勢いがなかったなぁ〜もっとガンガン、ロックっぽく表現してほしかったかも!来週も出るみたいだし、期待します!
エンディングでゆっちが笑ってたのは何で???聖とじゃれあってたのかな???


次は中ぺ!
最初のカタカナだらけのやつは何???意味はあるんでしょうか???
音楽戦士の収録は歌収録なんだね!!!!!前回はトークだけで歌なかったから超嬉しい!でも、キンコン&青木とのトークはないのかぁ〜。それは寂しいなぁ〜
楽屋写メだけど、TVついてるじゃん?あれなんの番組だったのかな???あと、部屋がすっごくキレイだったけど、どうせなら使用中のちょっと散らかってる感じが見たかったかも笑

次は雑誌!
オリスタ!
KAT-TUNで2ページ、亀ちゃんで2ページだったけど、写真が撮りおろしではなかったので、立ち読みだけで!
KAT-TUNは新曲についてなんだけど、主にPVの話だね!亀ちゃんのビジュアル系メイクは右目だけらしいことや、ちょっとパンクを意識して内股で歌ってたりするんだって!!!!!!!ギャーーーーーー内股亀ちゃんとか最高にカワユスではないですか!!!!!!!!!!!!早く見たい!!!!!!!!!
亀ちゃんオンリーのほうは、ケンタCMのなんだけど、インタビューもあって、急にケンタが食べたくなったときに頼むメニューまで話してて面白かった!!!!商品名忘れたけど、蜂蜜かけて食べるデザートみたいなやつは私も大好き!!!!
来週はKAT-TUN表紙なんで要チェケですね!
ピチレモン&セブンティーンはどっちも1ポンド関係で、ピチレモンは写真がいっぱいだったけど、あんまり新鮮味がないのでどちらも買いませんでした〜。

あと、シオドメディアに亀ちゃんでたけど、おじいちゃんに予約頼んだら、その時間に昼寝されて、録画できてませんでした!!!!!超ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、頑張るもん!

1ポンドのHP見たら、日記と恋愛〜が更新されてたんだけど、この2つ読むたびに毎回亀ちゃんの精神的カッコよさに惚れる!!!!!!!!この子、本当にすごいよ。。。。亀ちゃん、尊敬しかできないよ。。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:59〜8:00(亀)
・テレビ東京「Hi!Hey!Say!」18:30〜19:00(上田・中丸)
・日本テレビ系「1ポンドの福音」21:00〜21:54(亀)
・ラジオ関西「JAM×JAM」19:00〜21:00(田口コメント)
・雑誌「小学五年生」(KAT-TUN)
・雑誌「日経Health」(亀)
の6本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
いや〜そっちじゃなくて、重装備じゃないことにビックリよ!
でも、自然体なのがらしいよねぇ〜
きっと、あの人なら重装備だと思うけど笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:30│コメント(1) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by まみ   2008年02月02日 09:25
5 Mステの仁亀は黒ハットでトゥットゥルー!でしたねー笑
二人ともいい雰囲気でした(*´∀`*)聖とタモさんはホントに気が合いそうで笑来週も楽しみです〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔