当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年02月02日

ズムサタ、混ぜるの大好き亀ちゃん!平成にロバ丸!1ポンド、最後のは反則だって!

声、更にひどくなった…
昨日、Mステで少し叫んだのが影響したかも…
こんばんは、なぎさです♪

寝たら風邪は良く治るかな?なんて甘いことを考えていましたが、朝起きたら声がでないっ!!!!!起きてから何時間かすると少しずつよくなったものの、まだ回復とはいきません。。。
来週は演奏会だし、合唱団の練習はでないとなぁ〜と思ったので出席したんだけど、案外歌のほうが声出るんだよね〜ちょっとビックリしたわ笑 けど、先生たちには「今日は家帰ったら喋らないように!!!」といわれました笑 でも、先生ゴメン。。。あまりに亀ちゃんがカワユスすぎたので、無意識にウキャッ!って叫んでしまいました。。。本当に無意識です。。。だから叫んだ後に後悔しましたよ笑

では、今日はズムサタからいきましょっか!
今日はモッチーの企画を亀ちゃんがのっとり、「亀梨の料理道」だったけど、最初のナレーション、亀ちゃんのハードルかなり上げすぎだって!!!!笑 そのほうがTV的には面白いとは思うけど、今回はそこまで期待させる程ではなかったような…笑 でも、亀ちゃんがカワユスだったから全てよし!!!笑
ってことで、内容なんだけど、亀ちゃんがモッチーに料理を作ってあげたました!
どんな素晴らしいものを作ってくれるのかな???と思ったら、なんと5分でできる簡単料理を亀ちゃんは作ってくれるらしい!!!
で、まずボールに砂糖とだし(だっけ?)をいれ、片手で割った卵をいれ、それを一緒に混ぜ混ぜ。卵、すっごい混ぜ混ぜしてたんだけど、亀ちゃんは混ぜるのが好きらしいですよ!そして、それをご飯にのせてたんだけど、ここまでは卵かけご飯でしかない!モッチーにも突っ込まれてたけど、ここからが亀ちゃん流!なんと、卵かけご飯を電子レンジの中へ!レンジで暖め中はモッチーと話してたんだけど、この料理は亀ちゃんが小学生くらいに考えたんだって!お母さんがパートでいないときに食べてたらしい!そんなことを話していると「チーンッ!」と暖め終了音がなり、亀ちゃんはご飯の状態を確認。でも、思い通りの仕上がりではなかったようで、計3回も暖めてました!笑
モッチーの試食の感想はやっぱり「卵かけご飯」だったけど、亀ちゃんは中が半熟なのが普通とは違う!とあくまでオリジナルが入ってることを強調。笑 モッチー的には、これだけでは…って感じだったので、亀ちゃんは次週スープも作るそうです!次週予告で音声が消されてたところも気になるなぁ〜

次は平成!
ロバ丸コンビのLIPSはほぼ番組の終わりで流れました〜!しかも、ビックリだったのは、ロバ丸コンビだけで歌うのかと思ってたら平成BESTまでくっついてきたー!ごめん、5人いらないよ笑 しかも、出だしの亀ちゃんパートを藪が歌ってる!なんで〜そこは亀のものだよ〜〜〜笑 せめてゆっちorたっちゃんが良かったなぁ〜
1番はたっちゃんとBESTが歌ってて、いつになったらゆっち出てくるの???ってちょっぴりイライラし始めた頃、間奏のHBBのところでゆっち登場!でも、圧倒的にゆっちの出演時間が短い!!!!!!なんで最初から出さないんかね???そんなところで出し惜しみする必要なんて一切ないんですけど!!!!!!!!!
あと、この番組ってライブが始まってワーキャーいってもOKなんだね〜視聴者的には歌ってるときは静かにしてほしいな〜間奏とかはいいんだけど、ライブじゃないんだし、そこはちょっと減点ポイントだね。

そして最後は1ポンド!
今回もカワユス亀ちゃんいっぱい!!!!!!
まずは、カツミと三品食堂で話してるときにテーブルでめちゃくちゃ寂しそうな顔をしてるのがたまらなくよろしゅうございます!!!!!!!!めちゃくちゃカワユス!!!!!!!!!!!!あれは母性本能くすぐられまくりですよ!!!!!!!!
サンドバックに跳びのっかったときもめちゃくちゃカワユスでここで私は無意識に叫んでしまったのです!笑 いや〜あんな風に私に飛びついて欲しいものですねぇ〜←相当痛いから
あとは、ボボボボクシ〜ング!ってやつ!!!!あれも超カワユス!!!!!!でも、私はあれを聞いた瞬間「ボボボーボボーボボ」ていうマンガだっけ???を思い出してしまった笑
そして極めつけの右ストレートは当然やってきましたね!最後にLIPSプレゼントのVTRもあったんだけど、一通り言うべきことを言った後、「アンジェラもオススメだよ☆」と耕作ちゃんのテンションで亀ちゃんが言ったんです!!!!!!!!!!!!!!!!うわ〜〜〜〜〜すっげーカワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!パンチの強さははかりしれませんよ!!!!!!!!一発KOでしたもん!笑 あれは罪だって〜〜〜〜笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!


















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:33│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 1ポンドの福音

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔