当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年02月06日

カツマニュ、大号泣したら目腫れて大変になるんじゃ…?カツスタ、仁は亀ちゃんをかじったんじゃないのね… 亀ちゃんカッコよすぎる!!!

ヲタトークで盛り上がってしまった笑
こんばんは、なぎさです♪
今日はグラウンドが雪で使えないから体育館で体育やったんだけど、こういうときってコレをヤレっていう課題がないから、話していても先生は何にも言わないんで、今日はヲタトークを繰り広げました笑
といってもジャニファンの方とではないんだけど、根本の考えが似ている色んなジャンルのヲタさんたちとだったんで、結構盛り上がった!!笑 痛い話だらけ!笑

では、今日はカツマニュ!
今週の担当はゆっちなんだけど、今回は中丸家の観葉植物成長日記!笑 前回のが忘れたけど、伸びてるねぇ〜 6週間後もまた写メ期待します!笑
あと、ホームレス中学生読んだんだね!「解散」エピソードはかなり有名だけど、公園で生活してたって、本当にすごいよね〜世の中にはそういう人もいると思うと、自分ってかなり贅沢な生活してるように思えますよねぇ〜 でも、大号泣しちゃったら目腫れちゃうじゃん!!!笑 大号泣した次の日はオフだったのかな???笑
ツアー、いつになるんだろう、ってこっちが聞きたいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
餓えちゃうし、私情だけど、受験生になるので、やるなら早くしてください!笑

今日は短くてすいません!LIPSもGETしたんですが、ネタバレになるかもしれないので、PVなどの感想はまた後日かきますね!でも、これだけは言える、亀ちゃん最高に可愛いし、カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!期待して全然いい内容ですよ!!!!!!!!


てか、今日のカツスタのマッパジンで仁はリンゴを丸かじりしてそう、ってのがあったんだけど、「そのほかに最近かじったものは?」って田口に聞かれたら「梨」って答えてたんだけど、梨=亀ちゃん???とかまたいつものように連想してしまった笑 でも、普通の果物のの梨のことだったけど・・・ そこで、「梨…亀梨。笑」とか言ってくれたら最高だったのに!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:59〜24:29頃(KAT-TUN)
・fm osaka「MUSIC COASTER」16:00〜20:00(田口コメント)
・J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」7:00〜9:00(田口)
・TOKYO FM「ディア・フレンズ」11:00〜11:30(田口)
・bay fm「BAY LINE 7300」16:00〜18:30(田口)
・FM福岡「Ging Ging Sparkling」18:30〜20:00(田口コメント)
・bay fm「ON8」20:00〜21:25(田口)
・ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」22:00〜25:00(田口コメント)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)、「TVガイド」(表紙:KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・CD「LIPS」
の11本立てです!!!
明日は田口ラジオ祭りですね!!!!全部撮るのは難しそうだな〜でも、できる限り頑張ろう!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:39│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔