当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年02月10日

音楽戦士。いつから嘘つきゆっち?1ポンド、感動しすぎて泣いちゃったよ!ズムサタ、亀ちゃんに料理作ってほしい!

サムライ…早くみたいよぉ〜〜〜〜
大好きすぎてたまらないサムライ☆ラブ☆アタックをが少クラで田口が歌ったのに、外出していたためにまだ見れてないなぎさです!
パソコンではとったんだけど、パソコンはおじいちゃんのほうだから立ち上げるのが面倒だから笑、多分見るのは明日以降。

昨日もまた日記かけなくてすみません!昨日にやらなきゃいけないことが急に2つも出来てしまいまして。。。しかもそのうちの1つでメールしながらの事だったんだけど、相手が本当にめんどくさい!!!無駄に何回もメールしてきて質問してくるし、しつこくて途中からキレてました笑

では、KAT−TUNの話題!
音楽戦士!
明るいニュースって事で、まず聖の友達が結婚したってことだったんだけど、他に明るいニュースある人って聞かれたら、ゆっちが「いとこに子供が生まれた」って言って皆祝福ムードなのに「嘘だけど笑」ってオイ!!!こないだのHEY!HEY!HEY!といい、いつからゆっちは嘘つきになってしまったんだ〜!笑
締めに亀ちゃんが仁にマイク向けたら「以上、僕の〜」って言ってて、皆からお前じゃねぇ!ってツッコミいれられてた笑!
LIPSはなななんと亀ちゃんサングラスかけて歌ってた!!!!!!!!!!超カッコイイ!!!!!!!!!!でも朝、Yシャツにアイロンかけながらだったからちゃんと見れてないので、また見たいなぁ〜
そして、私的明るいニュースなんだけど、今日、約2年半ぶりに携帯を変えたんだけど、文字入力すると「かと」って打った時点で変換予測に「KAT−TUN」の文字が!!!!!!!!!!!もう、本当に嬉しい!なんせ今まで使ってたのはデビュー前だから、携帯の辞書機能に「か」って打ったら「KAT−TUN」が予測されるように登録してたんだもん!笑 しかも、亀梨、赤西っていうとてつもなく珍しい名前でさえも3文字目まで入れれば予測に出る!!!!!本当に成長しましたね!笑 でも、SMAPは3・4文字打つとフルネーム予測されるんで、いつかKAT−TUNもそうなるように、頑張ってください!!!そのためにもず〜〜〜と応援し続けます!笑


1ポンド!
今回も超カワユス!!!!バレンタインデーということでシスターにチョコをせがむんだけど、その時に「♪チョコチョコチョ〜コ チョコチョコちょこっと」とか振りつきで歌ってるんだよ???私的には耕作演じてる中で1番おバカちゃんな感じじゃない笑???って思っちゃって、見てるこっちが少し恥ずかしいくらいだったけど笑 その後にシスターの自転車に合わせて走るときの走り方も超カワユスなのぉ
!!!!!!!
でも今回はシリアスなシーンもあって、彼女にフラれちゃったのに、空気を読まずジムでシスターの話をしている耕作に嫌気がさした石坂が耕作とスパーリングするシーンは男同士の戦いって感じで超かっこよかったよね!!!危険を察したジムの下っ端が「ヘッドギアつけってもらっていいですか」ってのも、石坂には「そんなもんイラねぇ。」って言われちゃったけど、下っ端の配慮が素晴らしい!笑
そして、今回、まだ最終回じゃないって言うのに最終回並みの仕上がりで、感動してしまい、思わず泣いてしまったラストシーン!!!!あれねぇ、本当に素晴らしいよね!!!!!なんか、今思い出しただけで涙出てきちゃったもん!ミサ(っていうの?)中のシスターに耕作ちゃんが天の声でシスターと喋るっていうところなんだけど、シスターもそれが耕作だって気づくんだよね!でも、自分のほうをふりむかせないようにして、喋ってて、あ〜〜〜もう、ココはヤバイ!!!!!!きっとこういう行動に出たのは院長さんや石坂の気持ちを自分なりに理解したからだと思うんだけど、ついにシスターは耕作ちゃんのことがスキって言うんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、もう大興奮ですよ!!!!!!まだ折り返し地点だと言うのに、私の中ではほぼ最終回の盛り上がり!!!!!!それくら大興奮できるステキなシーン!!!!!!!でも、この2人が付き合うみたいな展開までにはなっていなかったので、今後に大注目ですよね!

ズムサタ!
今回は亀梨の料理道第2弾!ってことで、スープを作ってましたね!
でも、亀ちゃんは味見しない!笑 えぇ〜〜〜〜そんな危険なことするんですか???笑 勘で生きてるんだからしょうがないよね!笑
あと、亀ちゃん語録が今回も飛び出したんだけど、亀ちゃんは恋人が出来て料理作ってくれるって言われても亀ちゃん自身が作ってあげるんだって!!!!!きゃ〜〜〜〜〜亀ちゃんの手作り料理食べたい尾!!!!!何でもいいけど、ワガママいえるんならシチュー!亀梨ママのシチューはすっごく美味しいらしいから、そのママのDNAを受け継いでる亀ちゃんなら超おいしいの作ってくれそうだよね!ちなみに亀ちゃんの友達が来たときもお料理振舞ってあげてるみたいなんだけおど、亀ちゃんのお友達ってどんな感じの人なんだろう???仁はリアルにお友達がわかるし笑、聖も想像つくし、ゆっち・田口もなんとなく予想できるけど。亀ちゃんとたっちゃんて全然想像できない!!!!!超気になるんですけどぉ!!!!
次回はガサ入れをするみたいだけど、何をガサ入れするんだ???たった5分だけど、内容が濃いから来週も楽しみだ!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜


なぎさの独り言
ついにごくせんの生徒役が発表されましたね!
平成からは誰かでそうって思ってたけど、BADって!!!マジ予想GUYだよ!!!
でも、今回のメインは三浦春馬って感じだね〜しかも、もう一人三浦くんいるんだよね!笑
1ポンドに出演中の石黒くんも出るみたいだけど、実は仁の弟役で出てるんだよね!隼人の弟としてなのか、気になるところですねぇ!てか、そうであれば仁の出演もありえるんでぜしその路線で!笑
てか、石黒くんってこんなに活躍するなんて!!!もう、こうやって彼が活躍するたびにいとこをかる〜く恨みますよ笑 サインの一枚でももらっときゃ良かったのに!


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:59│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 1ポンドの福音

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔