当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年02月15日

カツカツ、亀ちゃんカワユス!ゆっちのウイイレ愛もイイ!笑

黒髪ストレートの亀ちゃん、超カワユスなんですけどー!!!!!!!
こんばんは、なぎさです♪
今日はバレンタインでしたねぇ〜亀ちゃんは一体何個くらいチョコもらったのか
なぁ?

カツカツ!
今回のゲストはm-flo!
うちの親が昔m-floよく聞いてたから、私もLISAが一緒に活動してたときの曲は結
構すきかなぁ〜
でもあんまりTV出ないし、どういう人達なんだろう?って思ってたら、椅子の
座り方がハリウッドスター!!!!!態度デケェ〜!!!!ってちょっとムカつ
いたけど、話が面白かったから許す笑
ガンダム話のときに「ガンダムってリアルな感情を出すために声優さんにはギリギリまで台本を渡さないらしい」的、ミニ知識をはさむ亀ちゃん!ガンダムっていうと田口のイメージが強い(ほら、入院のときにヒマだからプラモデル作ってたっていう・・・笑)んだけど、亀ちゃんもお兄ちゃんの影響とかあるのかもしれないけど、結構アニメネタ知ってるよね!笑 そんな亀ちゃんにオタクとしては負けていられないのであったのであろうtakuさんが「ガンダムは自由の女神より高いか」っていう○×形式問題を亀ちゃんに出すんだけど、その出し方と、亀ちゃんが「×」回答してからがもろミリオネア!!!笑 みの流の超長い溜めもあって、音楽もまんまだし、緊迫感が漂ってる感じもそれらしい雰囲気だしてた!笑 で、亀ちゃんは正解だったけど、町の中にガンダム(18m)を出没させてみたらどんな感じになるのかってのがあったけど、それも面白かったよね!特にウケタのは、卒業式の集合写真をとる日に学校を休んで、写真の隅に顔写真が載ってる感じでサッカーの集合写真にガンダムの顔が載ってた写真!!!!もはや街に出没じゃないけど、超面白かった!!!!!
そしてバーバラさんが奥さんとのプロポーズの話をしてるときに仁が結構食いついてたよね!やっぱり恋バナスキねぇ笑
血液型の話だけど、私KYなんだ!笑 KYっていうのはイヤだけど、亀ちゃんとも聖ともたっちゃんとも血液型一緒なんてそれだけで嬉しいから気にしなぁ〜い!笑 でも、確かにマイペースってのは合ってるかもな〜なんか仕事っていうか、義務じゃないときはマイペース笑 けど、絶対に違うのは悪ノリをしません!
ウイイレ対戦でウイイレ大好きを超アピールするゆっち、超カワユス!!!!!!!!!!!!!!!!「お正月10日やってた!」とかもうカワユスすぎだよ!!!!!!!!!!試合開始後もすごくテンション上がってるし、「あ〜か〜に〜し〜ぃ!」って画面上の仁に向って言ってるのもカワユス!!!!!以外に亀ちゃんもテンションあがってたよね!やっぱり男の子なんだなぁ〜って思った笑 聖のモノマネといえるかわからないデーブスペクターも面白かった!笑
来週は車庫入れ企画があるんだね!亀ちゃんの腕前が気になりますねぇ〜男前に決めてキュンキュンさせてくれることを期待します!笑

ウラTVガイドのサイトにKAT−TUNの話が載ってるのでよかったらみてみてくださ〜い♪

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・fm osaka「SHOO POWER REQUEST」16:00〜19:30(田口)
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV Japan」(亀)
・音楽雑誌「月刊Songs」表紙(KAT−TUN)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

>多香子さん
同姓から好かれるってやっぱすごいですよね!
本人たちもきっと嬉しいと思うし!
これからもファン一同頑張って30万枚越えは維持していきたいですね!

>うさこさん
気にかけてくださてありがとうございます!なんとか生存している今日この頃です笑
ホントですね!短いから逆にメールっぽいですねぇ〜
亀ちゃん主題歌だから気合入ってたと思うし、皆もすごく嬉しいですよね!
ジャンケン、気に入ってくださってるみたいでありがとうございます笑!


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:49│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔