当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年02月18日

1ポンド、カワユス亀ちゃんだらけ!!!ドリボチケ到着!プレミアムで仁話

お・お・お腹がすいたぁ〜。。。
今、減量中の耕作ちゃんのそうにお腹がすごくすいてるなぎさです!

っていっても、夜ご飯はお腹がいっぱいになるまでちゃんと食べたんですが、18:30くらいに食べたせいかお腹がすいちゃってます笑 身をもって耕作ちゃんの辛さを感じてる!で、もっと辛いのがお腹がすごくすいたまま寝た日の翌朝!お腹がすきすぎて痛くなってるんだよ笑 だから今日は牛乳飲んで胃を膨らますのが先決でしょうか笑

昨日もまた書けなくてすいません!しかもテスト2週間前にそろそろなるのでまた更新できなくなっちゃうかもですが、できるだけ頑張りますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、まずは1ポンド!
先週のあのステキなエンディングから今回の続きがどんな感じになるんだろう???と思っていたら、やっぱりシスターは「好き」って言ってしまったことに後悔してるんだね笑 でも、耕作ちゃんはシスターに「好き」って言ってもらえたことがとって〜〜〜も嬉しいから舞い上がっちゃってて、黒タオルを頭にかぶってシスターになりきり、声も可愛くしながらシスターに好きって言ってもらえたときを再現する!ブッヒョ〜〜〜〜〜〜〜超カワユスなんですけどぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!上目遣い加減とか亀ちゃんお得意の計算がかなり入っておりましてすばらしいでございます!!!!!!!!!!
一方寝ても覚めても頭の中から耕作が消えないシスターは、街中の人全てが耕作ちゃんに見えてしまうというとっても重症!しかも、サラリーマン、たむろってる高校生、ティッシュ配りとそれをもらう人だったかな〜?みたいな感じで7変化くらいの耕作ちゃんが!!!!!!!!!!コスプレ絶叫ざます!!!!!!!!!!!!!特にサラリーマンとかヤバスヤバス、ギガントヤバス!!!!!!!!!!!!超カッコイイんですけど!!!!!!!!あと、高校生も良かったけど、5人くらいになってるのに一瞬だったから細部まで見れなかった。。。リピればいいだけだけど、リピってないので。。。その後、シスターが現実に帰った直後に「シ〜スタッ♪」ってほっぺに指あてて言う耕作ちゃん!うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜にゃんて可愛いんだ!!!!!!!!!!!布団けとばしてしまったじゃないか!笑
あと、耕作ちゃんが一気に横一列に5人ならんで「好きです!」って言ってるシスターの脳内映像(?)で手を上げたときに真ん中の耕作ちゃんが脇を隠してたのがウケタ!笑
でも、シスター贅沢な悩みだよな〜耕作ちゃんに好き好き言われるのがイヤなんだよ???「畑中さん、退散!」「畑中さんは信仰の敵!」とかまで言っちゃうんだよ???あ〜〜〜私がシスターならそんなこと絶対出来ない!!!!!!
そして、カッコよい耕作ちゃんといえば、汗で髪がびっちょ〜になってる練習後の耕作ちゃん!!!シスターからタオルをもらうシーンの耕作ちゃんは超カッコユスだよ!!!!!!!!!!いつものふにゃ〜としたかんじじゃなくて、凛々しさも感じたもん!!!!!!!
そして、そして次週予告でまたもビッグウェ〜ブが!!!!な・な・なんと次回は耕作がホストに???ついに来ましたよ!!!!!!!!亀ちゃんホスト役!っていっても、性格にはボクサーなのにシスターのためにホストになっちゃうっていうことなんだろうけど笑、そうだとしても亀ちゃんのホスト姿ですよ!!!!!前に書いたかもしれないけど、私は本当にKAT-TUNのホスト役ってのが見たかったんだよね!!!雑誌とかでスーツ着てる姿は何回も見たことがあるけど、設定がホストってわけじゃなかったから、物足りなさを感じてたのよ笑 だから、本当に嬉しい!!!!!耕作としてのホストだからちょっと抜けてる部分があるのであろう部分が残念ではありますが、堪能させていただきまっす!!!!!!

ドリボチケが届きました〜!
っていっても、友達の家にですが笑 今回は2階席みたいで、ちょっとショック受けてる(というか、友達のがショック度大きいみたい笑)。多分、その友達の名義でとった去年のコンのオーラスがアリーナの結構美味しい席だったから、その反動でしょうね〜多分いい悪いを交互に繰り返してる気がする。でも、席に関係なく生演技をしっかり目に焼き付けてこなくては!!!しかも、亀ちゃんは1ポンドのために相当体鍛えたから、ソフトマッチョな体もちゃんと見なきゃね!笑 そのためにも双眼鏡は必須でございます!笑

少クラプレミアムに仁の名前が出ましたね〜
仁と亮ちゃんと松潤で飲んだとき、松潤は仁と亮ちゃんにダメだしされたらしい笑
っていうのは、仁と亮ちゃんは悪酔いしちゃうタイプらしく、先輩であっても、「まつもとぉ〜」とか言っちゃうんだって笑 でも、それをちゃんと理解してるから松潤は悪良いした2人コミュニケーションとるのがちょっと楽しかったりもするらしい笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:38│コメント(1) ・レギュラー以外のTV | 1ポンドの福音

この記事へのコメント

1. Posted by まみ   2008年02月18日 09:44
耕作可愛かったですねー(≧ω≦)シスターのまねする耕作もほっぺたに指ぷにーってする耕作も可愛すぎてにやけちゃいますね!来週のホストも楽しみだ♪
ドリボ私も2階席でした…遠くでも一応亀ちゃんに会えるので我慢します(ω`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔