当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年03月14日

カツカツ、本当に寒そう!亀ちゃん相乗効果で超カワユス!

本当だったら怖いっ!!!!
もしかしたら被害者かも…なぎさです!

今日、本屋さんで立ち読みをいつものようにして、女性ファッション誌のコーナーなのになんか男の声がするので振り返ったら、携帯を持った男の人がいたんですが、なんかその人私の隣にいた女子高生のスカートの中を盗撮してたっぽいんですっ!!!!!その女の子はなんにも気づいてないようで、でも私も確信はできなかったから何も言えなかったんだけど、呼び止めて注意すればよかった!!!!!!私も盗撮されてたら…って思うと本当に怖い!!!!!あ〜〜〜こういうことに遭遇したの初めてだから、どう対処したらよかったんだろう???皆さん、どう思いますか???

では、KAT−TUN!
今回のカツカツは罰ゲームだったけど、本当に寒そうだったね!!!!仁なんか寒すぎでダウンのフードかぶってて誰だか全然わからなくなっちゃってるから矢印で「赤西」って表示出てきちゃうくらいだし!笑
馬のお世話?が最初だったけど、仁の薪割り、なかなか割れないのが悔しくてマジで本気だったね!そのマジ顔が非常にお美しい!!!!!!!!!!!やっぱり真剣な姿ってステキねぇ〜
それに対してゆっちはフンの片づけだったけど、寒さでハイテンションになってしまったのか鼻歌を歌いながら作業!!!!!!ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜超カワユスなんですけど!!!!!!!!!!!フンフフ〜ン♪なんて、きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こっちがテンションあがっちゃったよぉ!!!!!!!!!!!でも、その後すぐに疲れ顔なのにはウケタ!!!!しかも、フンの臭いかいじゃって!!!笑 普通ならフンを近づけたらすぐ臭っ!ってなるんじゃないかと思うんだけど、ゆっちのご立派なお鼻でさえも、やはり寒さで感覚が鈍っていたのか、ちょっと反応遅かったよね!笑
スタジオでは寒さを体験しようってことで、巨大冷蔵庫が用意されて、その中に入ってるものを亀ちゃんが取りにいったけど、亀が冷蔵庫に入ったとたん皆一斉に亀を閉じ込める!!!!!!笑 でも、亀ちゃんは嬉しそうだったよね!!!!笑 しかも、髪型超カワユスだから、相乗効果で10000倍カワユスだった!!!!!笑 てか、ゆっちの私服を凍らすって!!!!!!!ゆっちがちょっとグズっちゃってたよ???笑
あ、田口めっちゃ髪切ってたよね!脱グランマニエ!笑 でも、私はあれくらい短いほうが爽やかでいいな〜って思う!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・小学館「ちゅちゅ」(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜(亀・聖)
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:40│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔