当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年03月15日

中ぺ、200回おめでとう!!!!エコカイロ当たった!今更ドリボグッズ見た笑

おめでと〜〜〜!!!!
こんばんは、なぎさです♪

ってことで、ゆっち、中ぺ200回達成おめでとう!!!!!!!!
いや〜もう200回ですか!ついこないだ100回だとおもったけど、」早いよね!!!
今では生活の一部となってるみたいだけど、「飽きるまでやり続けたい」って飽きたら終わっちゃうの???えぇ〜〜〜〜???大切な情報源で、私の癒しなのにぃ!!!!だから、ゆっちにはこれからも飽きることなくずぅ〜〜〜っと中ぺを存続させていただきたい!
BEST OF 中丸のページ、どうしようかな???100回分見直すのって、結構大変だよね笑
そして、イラストなんだけど、めっちゃカワユスぅ〜〜〜〜〜!!!!!!!!本当にゆっちイラストって可愛いから、コンのグッズもゆっちイラストで作ってほしい!!!聖も絵がかなり上手だし、2人のコラボとかも面白そうだよね!


そうそう、LIPS宣伝マンとして、ラジオに田口がいっぱい出ていたとき、ON8という番組にもゲスト出演していて、そこでプレゼントの応募も募集してたから応募したら、当たってました!!!!!!!
番組で名前呼ばれたんだけど、同じラジオネームで送ってる人もいるだろうと思って、半信半疑だったんですが、先週?位に届いて確信!
LIPSノベルティエコカイロ

エコカイロってことで、すっごく実用的なんですが、もうカイロが必要な時期ではないので、今年冬まで出番はなさそうだ笑
ON8は前にたっちゃんが出たときにメールを読んでもらったりと、なんかご縁がありそうなので、今後もON8にKATーTUNが出るときは要チェックしたいと思います!

てか、今頃ドリボグッズを見たんだけど、バッグ、超カワユスだね!!!シンプルだし、普通に使えそうでいい!!!亀ちゃん、本当にファンのこと考えてくれてるんだな〜いっつも「黄色の袋はねぇ〜・・・」って笑 私は大体写真しか買わないからバッグにINできるけど、うちわとかポスター買ったらそうは行かないもんね笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:22│コメント(1) ・KAT-TUN | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by まみ   2008年03月16日 10:51
5 うわぁ当たったんですか?うらやましいです(≧∀≦)エコカイロ…時期が遅かったですね(笑)

ドリボのトートバッグ良いですよね〜♪ハートがなんとも可愛い感じです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔