当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年03月22日

祝デビュー2周年!!!中ぺ、始球式どうだった???

もう2年かぁ〜早い!
ど〜も、なぎさです♪

ってことで、今日はこの話題からじゃなきゃいけないでしょ!!!

CD

パチパチパチっ!!!(←拍手)今日はKAT-TUNのCDデビュー日ですよ!!!!!奥さんっ!!!
2006年3月22日、待ちに待ったKAT-TUNのCDデビュー!!!!!!!!!
こないだ私がKAT-TUNデビューを知ったたときの話は書いたので、そこは省略しますが、実は内心複雑だったんだよね〜。CDデビューをすることでKAT-TUNをよりたくさんのメディアで取り上げてくれるとは思ってたけど、そうやっていっぱいいろんな所に露出していくことが少し嫌だったんだよね。
私がKAT-TUNファンになった2004年は少クラに月2回、たまにMステとかでしかKAT-TUNを見られなかったから、楽しみが少なかったけど、何回もリピってそれはそれですっごく楽しかった!!!お家帰ってくると、すぐにビデオで少クラ見るの。あの頃は多分毎日少クラ見てたけど、全く飽きませんでした笑
そして、2005年、KAT-TUNを一気に世の中に浸透させた「ごくせん」から始まり、anego、ミンテレ、野ブタと一気に知名度を上げたのがこの年ですよねぇ〜でも、この年はコンサートもなんと4回!!!海賊帆、ルッキン、ルッキン追加、ルッキン再追加、と本当に素晴らしいほどに夏まではコンサート三昧!!!!だから露出が増えても、コンで会えるからそこまで寂しさは感じませんでした。
そして、デビューとなったわけだけど、デビュー日にめちゃくちゃ色んなTV番組で取り上げられてるKAT−TUNを見ながら、「なんだか遠くにいっちゃうんだなぁ〜」としみじみ感じたものでした。元から決して近い存在ではなかったけど、今まで知らなかった人たちが知るほどの知名度になっていて、めちゃくちゃキラッキラした6人を見ると、そう感じられずにはいられなかったんです。今も亀ちゃんやKAT−TUNに会えないと禁断症状が出てしまうことはありますが、TVやラジオ、雑誌で満たしてもらうことも多いから、デビューしてくれたことでよかったこともたくさんだけどね!
だって、デビューしてなかったらレギュラーの冠番組なんて絶対ありえないもん!!!!だから、毎週カツカツみて興奮できるのは本当にありがたいことだよねぇ〜しかも、あの番組はKAT−TUNの個性を尊重してくれてる感じがあるからイイ!!!でも、時々あまりに自然体すぎる場合があってそれが逆に恐ろしいことも多々ございますが…笑
そしてそして何より、このデビュー日をKAT−TUN6人が国内にいる状態で迎えられたことが嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!笑
昨年は赤西さんが留学中でございましたので、いろんな気持ちが交錯していたのですが笑、今年は本当に素直にお祝いできる!!!!!!!!仁が戻ってきたとき、本当に嬉しかったもん。帰ってきてくれると確信してたけど、それでもやっぱり安心したし、メンバー全員での会見も愛が溢れてたし。。。
今年のデビュー日は皆どう過ごすんだろうね???亀と聖はドリボだけど、他の4人はどうなのかしら???多分、本人たちはいつもと同じく、あまり特別な感じでは過ごさないような気もしますけど。
で、実はKAT−TUN出デビュー日を迎えた=虹亀日記1周年なんです!!!
私がこの日記を始めたのは、KAT−TUNファンの皆さんとKAT−TUNのスバラシさを共有したいと思ったからなんです。ファンになった中学生のときはジャニファンの子が2人いて、その子たちとず〜〜〜っとジャニの話ばっかしてるような毎日を過ごしていたのですが、今は亀ちゃんファンの友達がいるけど、高校入った当時は、ジャニファンいな〜〜〜い!!!っていう悲しい状態。でも、部活の子がV6好きだったので、ちょっと嬉しかったけど!あとは、メル友さんが3人ほどって感じだったんだけど、せっかくとっても知名度の高いグループを好きになったんだから、KAT−TUNを好きな方たちとコミュニケーションとれたり、KAT−TUN話を共有したかったのです!だから、コメントをいただけるのは本当に嬉しい!!!!訪問のみの方もブログ開始時よりかなり増えて本当に嬉しい限りなんです!!!!私はKAT−TUNがいなきゃやっていけないから、この先もず〜〜〜っとKAT−TUN応援していくし、ブログもお休み期間はあっても、続けていこうと思います!!!!なので、これからも皆さん、虹亀日記&なぎさをよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す!!!!!

では中ぺ!
スシ王子のPRが始まったんだね!!!もう公開まで1ヶ月切ってるんだもんね!!!いや〜〜〜早くおっきなスクリーンで河太郎が見たいよぉ〜〜〜
そして、昨日の始球式ですが、ゆっちが投げたんだね!!!朝から色んな番組録画&予約したんだけど、私の見た限りどこでもやってない。。。やじうまの5時台で流れたみたいだけど、私6時に起きたから録ってない!!!あとスーパーモーニングも流れたようで。こちらは予約したと思うんだけど、確認はしてないから取れてることを祈ります!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・田口)
・「FYTTE」(表紙:亀)
・アイドル雑誌 「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
あと
日本テレビで「徳光&所の復活!えらい人グランプリ先出しSP」16:25〜16:55があるので、もしかした亀ちゃん出るかもです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:00│コメント(0) 中丸のページ | ・記念日

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔