当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年03月22日

ドコモHPで仁CM!ガリベンにゆっち!

づかれたぁ〜〜〜・・・
ど〜も、なぎさです♪
私の所属している合唱団が今度オペラに出ることになったのですが、今日の練習時間が4時間で、通常の倍。。。オーケストラの指揮の先生が本当は来るはずだったのに、なんだか体調不良で来る途中で動けなくなってしまったらしい。。。仕方ないからうちの合唱団の先生の指導だけで今日は終わってしまったんだけど、すっごい先生気合入ってて、めっちゃくっちゃ疲れた!!!しかもオペラは演技が入るから超大変!!!来週はその練習で目黒まで行かなきゃいけないし、あ〜〜〜大変。。。。

仁のCMがすでに流れていますが、ドコモHPでも見れるようになってます!(→http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080321_01.html)
こぼれ話も載ってるんだけど、撮影3日間もかかったんだね!!!流れるのはたった1分なのに、ご苦労様ですっ!!!!
しかもオールロケってことで、仁を見れた人も多かったらしく、うらやましい限りですっ!!!!
あ〜〜〜一度でいいから撮影現場に遭遇してみたい。。。

そして、スシ王子のブログにゆっちが「ガリベン」に出演することが載ってました!多分ゆっちは回答者ではなくて、人形の頭さするほうだとおもうんだけど笑、楽しみ!!!ゆっちは回答者に負けじとスシトリビアを言えるのでしょうか???笑

そ〜いや一昨日やっとカウコンうちわが届きました〜
ダンボールをあけてしばしニヤニヤタイムだったんだけど、届くのマジ遅い!!!!ジャニってファンを待たせること得意だよね〜〜〜ジャニショもディズニーランド以上の待ち時間だし、本当におかしい!!!ドリボ見に行く前にジャニショ寄りたいとは思うけど、整理券の時間遅かったらマジ嘆くわぁ〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部プレミアム」18:00〜18:30(KAT-TUN)
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:49│コメント(0) ・CM | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔