当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年03月25日

カツマニュ、カワユスすぎ亀ちゃん!

お腹すいた〜…
夜ご飯食べたのに3時間たらずでお腹ペコリのなぎさです!
あ〜どうしてお腹すくのかなぁ?ブドウ糖消費してるから?笑

今日はカツマニュがありました!しかも月一の亀ちゃん♪
今回も絵文字いっぱいで、本当に頑張ってるなぁ〜って思います!笑
文も「おはよぉ〜」とか超カワユス!!!!!!普通の22歳が使ったらキモい言葉でも亀ちゃんが使うと魔法がかかったかのように超可愛くなるからあ〜ら不思議!笑
しかも写真まで付けてくれちゃって、こっちが超HAPPYだよぉ!!!!!!!!!!!!!あれは桜???春っぽくてイイよねっ!


昨日の日記で仁がドリボまだ見に来てないと書きましたが、デビュー日である22日の2部に来てたみたいですね!日記書いたあとブログ巡りしてたら気付いたし、ご指摘もいただきました!
で、仁が来たとき、亀ちゃんは「魅録が来てます」みたいな感じで紹介したみたいなんだけど、アドリブでは「仁」っても言ってたんだって!!!!!!!!!!ブッヒョ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!か・か・亀ちゃんが仁って!!!!!!!聞きたかったぁ〜〜〜
残すはたっちゃん一人か〜ぜしぜし27日にお越しくださいませませ♪笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・舞台「DREAM BOYS」18:00〜(亀・聖)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!











グー
うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
3Bの一人になります!笑


>美咲☆★さん
仁のCM、決めすぎてないナチュラルな感じがいいですよね!

ゆっちもったいぶらなくていいんですけどね!笑
気長に待ちましょう笑

私も『スシ王子!』試写会申し込みました!お互い当選だとイイですね!

いつも見ていただきありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくお願いします♪


>通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます!

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:13│コメント(1) KAT-TUN’S MANUAL | DREAM BOYS(2008)

この記事へのコメント

1. Posted by まみ   2008年03月26日 10:38
えええ!亀ちゃん仁呼びしちゃったんですかぁ(´Д`)それを聞いただけでとっても幸せです←
仁くんが見に来てくれて亀ちゃんも疲れがふっとんだかな♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔