当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年04月23日

速報!KAT-TUNニューアルバム「「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」6月4日発売決定!

今、KAT-TUNサイト見たらびっくりしたんだけど、KAT-TUNのアルバムが出ちゃうんだって!!!!まぁ、中ペとかの度重なる「レコーディング」発言で薄々は感じてましたが笑
詳細は
「KAT-TUN III
-QUEEN OF PIRATES-」
詳細
【初回限定盤】CD+DVD

●収録曲
(CD)
M1.TABOO
M2.Keep the faith
M3.AFFECTION 〜もう戻れない〜
M4.HELL, NO
M5.DISTANCE
M6.MOTHER/FATHER
M7.LIPS
M8.喜びの歌
M9.「un-」
M10.OUR STORY 〜プロローグ〜
M11.何年たっても

ボーナストラック:
M12.SHOT!
M13.12 o'clock
M14.愛のコマンド
M15.SIX SENSES

(DVD)
DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION- (ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤】CD カラーブックレット封入(全24P予定)

●収録曲
(CD)
M1.TABOO
M2.Keep the faith
M3.AFFECTION 〜もう戻れない〜
M4.HELL, NO
M5.DISTANCE
M6.MOTHER/FATHER
M7.LIPS
M8.喜びの歌
M9.「un-」
M10.OUR STORY 〜プロローグ〜
M11.何年たっても

だそうです!
個人的に超嬉しかったのが、SIX SENSESが入ってること!!!!!!これはTV披露は2回しかしてないけど、かなりのお気に入りで、前からずっとCD化してほしかったんだよね!しかもこのタイミングだから、絶対コンでもやるっしょ!振り付けが一応あるから覚えなきゃ!!!!
てか、最後の曲はタイトルからしてコンのラストで歌う曲だよね笑 もうお馴染みの構成な感じがします笑

ではまた日記で♪

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 19:38│コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2008年04月23日 21:20
なぎささん、こんばんわ!
いやぁ〜嬉しいですね(≧∀≦)
私もSIX SENSESが書いてあったので、
叫んじゃいました(^▽^)
超嬉しいですよね〜
あ、すいませんっっ。
そんなに書く事無いのに
興奮してつい書いてしまいました( ̄∇ ̄;)

それでは(^∀^)ノシ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔