当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年04月24日

中ペ、タイトルの意味が気になる!DON'T U解禁!

あ〜鼻がむずむず…
今年2回目の風邪を引いてしまった、なぎさです!
オペラが終わって気が抜けたのか風邪を引いてしまいました…今回も喉が痛くなって、それから鼻水が出るってパターンで。今は鼻がつまって本当に辛い!!!受験生なのに体調管理できないとかヤバイよね…あ〜〜〜

ではまずは中ペ!
最初アルバムタイトルのパイレーツってのが読めなかったんだけど、中ペでゆっちがひらがなで書いてくれたので、意味がわかった!けど、KAT-TUNはどちらかといえばQUEENではなくKINGだよね?なんであえてQUEENにしたのかな???しかも、パイレーツ=海賊でしょ?もしアルバムタイトルをコンタイトルにかけたりするなら海賊帆と少しかぶるよね???まぁジョニーデップな皆さんを期待します笑


そして昨日のカツスタ&RーOneで新曲DON'T Uが流れました!!!!!!
ダンスガンガンな曲ってだけあって自然と体が動いちゃう!!!!!!めちゃカッコイイ!!!!!!!!!!!!!
前にカツスタでマイケルっぽいっていってたけど、イントロとか確かにそれっぽい!笑 洋楽の要素がすごく入ってるし、マジ気に入った!!!!!!!!!!!1回聞けば覚えられるキャッチャーさもいいよね!!!!!!!!!聖のラップも超イイ!!!!!!!早くMステでダンスもみたい!!!!!てかコンで生でみたい!!!!!!絶対1曲目で特効の火がバンバン噴きながら激しく踊ってる皆様を拝見したいわぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!てか、もう私の頭では映像化されてるので、それだけでもかなり楽しいんだけど笑
そして田口ソロは今日流れたんだけど、大人しめだけどテクノっぽさもあり、でもメロディはラップぽくて…ってかんじだった!だけど残念ながら私の好みではなかった笑 断然サムライのが好きです笑 やはり田口ははじけてるのが一番好きかも笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・テレビせとうち「得ナウ!」24:53〜24:58(中丸)
・TV雑誌「月刊TV navi」(田口・聖・上田・中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














グー
うふふふふぅ〜


美咲☆★さん
やっぱ嬉しいですよね!私も叫びました笑


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:17│コメント(0) 中丸のページ | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔