当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年04月26日

亀生ラジオやばい!!!!!タイトル名「亀梨和也のkase by kase」に決定!!!Mステ、ダサ亀と艶亀!!!!

ヤベー!!!!!!!超ラジオ最高!!!!!!!!
こんばんは、なぎさです!
亀ちゃん、電話した人の名前、呼び捨てしてるぅ!!!!!!!
ラジオタイトル決定スペシャル番組をやっていたんだけど、もうパないわ!!!!!!!!!!!!亀ちゃん可愛すぎ!!!!!所々に萌えポイントがあってヤバイ!!!「OK」を「オッチェイ」と言ったりしてて、超カワイイ!!!!!これはもう亀ファンでは流行語になりますね♪♪♪しかも極度の緊張からCM開けの話す直前に喉の音なってたし!!!!!!!こーゆーの聞くと亀ちゃんも一人の人間なんだなぁ〜って親近感が沸いた笑
そしてツルリンゴタツヤ(亀の物真似をする人が電話で登場し、勝ち抜き戦をする)では、亀ちゃんがライブでよく言う「エブリバーディ!!!今日はヤな事全部わすれて俺達と特別な夜にしようぜぇ!」ってリスナーが言ったんだけど、亀ちゃん超ウケてた!!!笑 しかも言ってるって自覚ないらしい!あなた、リアルコンでも漫画コンでも似たようなこと言ってたじゃないですか!!!もしかしたら計算で忘れてるかもしれないけど笑
そしてこのコーナーにはなんと聖&田口も登場!!!先に聖だったんだけど、なんだかちょっとラブラブ感が電話から伺えました笑 で、田口はビリヤード場から電話出てたし!!!笑 ボールがコンコン言ってるし、騒がしいからちょっとビックリしたよ!笑
で、この番組の主旨のタイトル決定ですが「亀梨和也のKase by kase」に決まりました!!!!一万通を越えるタイトル案から最初、5個にしぼり、そこから亀ちゃんが2個までにしぼり、最終的にリスナーのメール投票で決まりました!ちなみに私もこれに投票したので嬉しかった!!!
あとこの番組内で全員のソロが流れたんだけど、ゆっちのソロ超イイ!!!亀ちゃんのもおしゃれだったんだけど、ユッチのやばい!!!!!超カワイイんだけど!!!!!!!!明るめの曲で、裏声もきれいだし、ちょっと切なそうな声がいい!!!!!!!!!!キターーー!!!!って感じだよ!!!!笑 もう断然イチ押しですね!てか仁のソロだけ1番で切られたよね?なんで???ちゃんと最後まで流してほしかった!!!!ミキサー担当者めっ!!!!



Mステ!
ミニステ見たとき亀ちゃんのお姿が残念だったんだよね〜笑 なんかダサダサなんだもん笑 いや、わざとなのはわかるんだよ?けど似合ってない!メガネやめてぇ〜〜〜って感じでしたね笑 しかも短パンで靴下が見えてるんだけど、なんかルーズぽいのが嫌でした笑
愛のあるダメだしはここまでにして笑、ミニステには米寿さんも出てたんだけど、ゆっちがめちゃくちゃ緊張してて、米寿さんとまともに話してない感じだったんだけど、それを見てた亀ちゃんがめちゃ笑っててカワユスだったなぁ〜頑張ってフォローしようとしてるのもよかった!でもフォローになっていなかった気もするけど笑
本編でもやはりゆっちに超反応してたよね笑 米寿に琉球唐手の型をやれって言われてやったわけなんだけど、なんだか微妙なんだよね!笑 沖縄のウミガメとウツボをやったあとにゆっちが「足引っ張った…」ってボソリ。笑 隣で聞いてた亀ちゃんは超ツボに入ったようで、グフッ!ってなってましたね笑 カワイイ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌なんだけど、思ったほど踊ってなかった笑
てか亀ちゃんメガネはずしてハットかぶってるんだけど!!!!!!!!!!!超カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!色気がアリアリで叫びまくり笑 流し目とかパねぇ!!!!!!!!!あとたっちゃん!今日いつもにまして素敵だったね!なんだか最近たっちゃんがますますかっこよくなった気がするんだけど何かあった???笑
ただ、全体的にはなんか迫力が足りない感じがしたんだよなぁ〜来週もMステに出るみたいだから、次週に期待ですね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・舞台雑誌「LOOK at STAR(亀・聖)
の一本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!!!












パー
うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:37│コメント(0) 亀梨和也のKスbyKス | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔