当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年05月11日

亀マニュ、ゆっちへの愛はついにパンツに!笑 中ペ、KAT-TUN横須賀に上陸!!!亀ラジオ、つるりんご出たい!

眠くて眠くてどうしよう!!!
ど〜も、なぎさです!
久しぶりにめちゃめちゃ眠くなってしまって、受験勉強とかマジで手につかない状態だったから、睡眠優先しちゃいました〜といっても机の上に顔をのせて寝ていたので一時的ですけどね笑
原因はなんだろ???別に特別な事した覚えないんだけど………あ!昨日HRのときにやったドッジボールだ!笑 クラス全員男女混合で対決したんだけど、これが結構ハードだった!笑 基本逃げてばっかなんだけど、それが尚更の原因だよね笑 男子は利き手じゃないほうで投げるってハンデがあるんだけど、それでも速いんだよ!で、チームメンバーがどんどん当てられて、途中からボールが2個になり、しまいに3個になり………それでも生存し続けてしまった私はチーム最後の生存者となり、相手チームにボール3個が渡り、追い詰められ、当てられたっていう笑。この上なく恥ずかしかった笑


では一気にKAT-TUNの話題を!
まずはカツマニュ!今週はやっと亀ちゃんの番だったから超楽しみにしてたんだけど、亀ちゃん自信のことはほとんど書いてな〜〜〜い!!!!「中丸のパンツの色は何色だったでしょう?答えは中丸のページで」ってのは斬新だったけど、自分のことも少しは書いてくれてもよかったのでは???ま、ゆっちLOVEの亀ちゃんだからしょうがないとは思いますが笑
そして、前回の中ペでカツマニュの答えが!ゆっちのパンツの色はグレーだったみたい!そして亀からの流れを受けてパンツの色特集になってたけど、やっぱり聖はパンチ効いてるね!笑 「無礼講」プリントとかさすが!笑 亀がパンツネタを提供してくれたから、続けてこのネタいっちゃえ!的ノリなのかはわからないけど笑、今回の中ペにもパンツネタが笑 聖は「一匹桜吹雪」ってのが書いてあったらしいけど意味がイマイチわからん笑 ちなみにゆっちはグレーで星柄プリントだって!カワユスなぁ〜♪
そしてそして、なんとパンフの撮影をしたみたいなんだけど、今回は横須賀だったんだね!!!家からわりと近いし、神奈川県民と致しましては、かなり興奮でしたよ!!!横須賀はあんまり行かないけど、知ってる場所とか写ってたらまた興奮しちゃうんだろうな〜てか、パンフ撮影とか聞くとかなりコンが近づいて来た感じがする!だけど、まだチケ当落もないからそこまでの実感はないし、行くとしても8月だからまだまだまだ先の話ではあるんだけどねぇ〜

ケースバイケース!
今回は前半がつるりんご、後半が生電話と両方電話企画でちょっと残念だったなぁ〜なんか電話企画だと亀ちゃんだけの話がほとんどないんだもん!!!亀ちゃんといつかは話てみたい願望はあるから、電話企画は今後もやり続けていただいて一向に構わないんですけど笑、やるときは前半か後半かのどちらか一方だと嬉しいなぁ〜それにしても現在つるりんご暫定チャンピオンのなずなちゃん、本当においしいよね〜〜!!!なずなちゃんを越えるチャレンジャーが出てこない限り、きっとこの企画がある度亀ちゃんと話せちゃうんでしょ???マジで幸せものだよねぇ〜!!!私も亀ちゃんのマネ考えれば話せる可能性が出て来るけど、なんのマネもできないもんなぁ〜ゆっちのクセならできるけど、それも声じゃ表現できないし笑 必死でモノマネを身につけたい今日この頃笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!」11:45〜12:45(聖)
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね???
じゃん けん ぽん














チョキ
うふふふふぅ〜


>まみさん
よかったです!私一人じゃなくて!笑
ママさんと見たんですが、泣きそうになったといってたいて、余計罪悪感を感じてたので笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:14│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔