当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年08月04日

21:12無事KAT-TUNコン終了!!!ゲストに小山、マッスー、ジャンプ、光一と豪華!!!!とりま速報!!!

21:12、本日も無事終了!!!!!!
で、今日はゲストがヤバすぎ!!!!!
まず、田口ソロで慶ちゃん、マッスー。MCではジャンプもでてきて、なんとKAT-TUN&ジャンプ&コヤマスでSUMMARY!!!!!!!!これはヤバすぎ!!!!!!!超うれしかったもん!!!!!!
で、極めつけはにゃんと王子こと堂本光一がぁ!!!!!!!ゆっちが昨日メールで誘ったらきてくれたの!!!!!!
と、本当に豪華だった!!!!!!今日はかなりお得でしたぜ!!!笑
あと、亀ソロでは「I ラブ(ここハートね)ポニョ」ってかいたの!!!!!!!!!ポニョにはまってる亀ちゃんを目で確認できて嬉しかった!!!!!!
そんで、MCのときカミナリやばくて、仁がかなり気にしてた!気付いたときの反応カワユスやったなぁ〜笑
で、アンコールはダブルまであって、今日はアワスト歌ってくれた!!!!!!!!オオサビのハモりが生で聞けてマジ興奮した!!!!しかもね、亀、仁、たっちゃんは上半身裸で、ヤバス!!!!仁のお腹、ドーンと写してほしかった笑
でね、ダブルアンコまで色紙投げてくれて、聖がバスタオルなげると、亀も顔をゴシゴシ拭いてなげたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!亀ちゃんの汗が染み込んだそのタオルがマジ欲しかったよぉ!!!!!!!!!最後には仁まで投げて、投げ投げの嵐だった!!!!!
ではまた詳しくは後で書きます!亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:48│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔