当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年11月21日

Mステ、亀ちゃん、雰囲気ステキなのに…悔しいですっ!!!

リアルっぽいことしてみます。なぎさです。

悔しいです!!!!
とにかくMステ悔しいです!!!!
なんかもぉ〜悔しい!!!笑
あんなに本当はカッコイイのに!!!!!
特に亀、仁、ゆっち!顔色悪すぎ!!!色々大変なのはわかるけど〜〜〜

まぁ、癒しはたっちゃんとファー帽子のコラボレーション
萌え死。笑

そして、今、マッキーとトークしたあとのCM前にカメラが来たときの亀ちゃんのぶりっ子
死にました

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 20:45│コメント(1) ・KAT-TUN | ・レギュラー以外のTV

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2008年11月22日 22:31
こんばんわ!
遅くなりましたが…質問に答えていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
メールはそうだったんですね!!
よかったですね(*≧∀≦)ノシ

私もMステ見ました!!!!
上田君チョ〜〜〜可愛かった
今回のツボです(笑)
そんなに顔色悪かったですかね…?
あとでもう一回見直しときます
今回の歌、うたいずらそうですよね(・∀・;)
キーがビミョーな高さで、
私も少し歌いずらいです(;^_^)
でゎまた(´∀`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔