当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年12月07日

亀ラジ、南ちゃん登場で興奮する亀ちゃん!

「かっちゃん」

ぎゃぁ〜〜〜〜南ちゃん超カワユス〜〜〜
ど〜も、なぎさです♪

亀ラジの感想!
日曜のお風呂上りのお楽しみが無いので、前半は金曜、後半は日曜と、亀ラジを2回に分けて聞いている私なんですが、前半から亀ちゃん超ハイテンションだね!!!!!やっぱり名前のもととなった漫画のヒロインだし、野球少年だったから、感動はハンパなかったんだろうね!だって、足ジタバタさせてたでしょ!超カワユス!!!!!!!!!
南ちゃんと亀梨「かっちゃん」の夢のコラボが行われたわけですが、亀ちゃん、めちゃくちゃいい演技してらっしゃいますね!!!!もう、ラジオから聞こえてくる亀ちゃんのお声があまりにステキすぎて、「きゅあぁ〜〜〜」と、文字にして表現するのが難しいような声を発してしまいまして。笑 本当にしびれました!!!!!そして、たっちゃんの名台詞を「かっちゃん」バージョンでやるというとてつもなくプレミアムなことが行われたわけですが、またまたこちらも亀ちゃんの演技に引き込まれた!!!これって、電話BOXでたっちゃんが南ちゃんに電話かけてるところだよね!!!頭の中では亀梨「かっちゃん」が南ちゃんに電話してるところを勝手に妄想し始めて、もう顔がにやけまくりんこでした♪笑 なのになのになのに!!!!亀ラジスタッフはなんてへそ曲がりなんでしょうね!亀ちゃんが「浅倉南を世界で一番愛しています」っていう最高の台詞に対して、南ちゃんは「赤西君」ってぇ!!!!!!!!!南ちゃんはすぐに「ごめんなさい」っていってたけど、これ、マジでスタッフなにやってんのよ!!!!!!!亀ちゃんが「かっちゃん」って言われるの、どれくらい期待してたかわかるでしょ???「何でメンバーなんだよ」って亀ちゃん言ってたし、南ちゃんも「(亀ちゃんが)言った後驚いたとかじゃなくて怒ってましたよ」って言ってたし。あぁ〜〜〜〜〜スタッフのばかぁ〜〜〜〜!!!!まだメンバーでも「上田君」とかなら”上田君”=”上田竜也”=”たっちゃん”みたいになって少しはタッチと接点があるから判らなくも無いけど、まったく野球ともタッチとも関係のない仁の名前出してくるかな〜〜〜ムカムカ。。。亀ちゃんがマジでかわいそう!!!!いつか亀ちゃん、スタッフに仕返ししてやりな!笑
最後は少し納得いかなかったけど、後半、すごく楽しみ!
タッチの南ちゃんは999のメーテル、ルパン3世の不二子ちゃんと並ぶアニメ会で憧れのヒロインで、芸能界にもファンが多いけど、ぶっちゃけ私はタッチの世代でもないし、漫画も映画もアニメも見たこと無かったから南ちゃんの良さとかわからなかったけど、今回ラジオをたった10分くらい聴いただけで、完璧に南ちゃんに落ちた!!!笑 超声が可愛いし、日高さんの普通に話してることも可愛いし、あ〜〜大好きになりました!笑 南ちゃんの声はずるいね!私もあんなカワユスな声がほしい!!!
あと、タッチの曲も流れたけど、あの曲聞くとめっちゃテンションあがるね!カラオケ行くといつもKAT−TUNかジャニの歌しかほとんど歌わないんだけど、次カラオケ行くときはタッチ絶対歌おうって思った!初タッチ歌っちゃおって思った!笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・J-WAVE「J-WAVE GOOD MORNING TOKYO」7:00〜9:00(聖)
・ニッポン放送「KAT-TUN Style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:08│コメント(0) ・KAT-TUN | 亀梨和也のKスbyKス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔