発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2008年12月15日

雑誌祭り!月刊Songs、仁とのコラボが見たい!女王コンDVDジャケ写UP!中ぺ、レコーディングって!亀ちゃん今日から撮影開始!

つくづく、自分っておかしいな〜笑
ど〜も、なぎさです♪

今日は雑誌祭りでしたね〜
6冊???まとめ買いしてきましたよ笑 マジ重かった笑 だから、本屋さんも袋二重にしてくれました笑 そんで歩くときは抱えてそこが抜け落ちるのを防止笑
表紙はTV誌は毎度のSMAP祭り!!!と思ったらTVガイドだけ関ジャニ!!!ちょっとビックリしたわ〜挑戦的だな〜と笑 だけど、ガイドはまだ年内にもう1冊くらい発売されるみたいだから、そっちにSMAP持ってくるのかな???
で、KAT−TUNの内容ですが、ほとんど読んでません。だって、必死にきりぬいてたから。笑 
だけどSongsは読みました!ってことで、今日はSongsの感想だけを!
毎度ありがたや〜のソロカット!!!だけど、写真の画質は微妙だよね〜皆の調子が丸分かりっていう笑
でも、個々への質問内容は音楽雑誌らしい観点で嬉しかった!とくに「ジャムセッションしてみたいアーティストは?」ってやつ!普通の雑誌じゃこんなこと聞かないからね。でも、私は「ジャムセッション」って意味がわからなかったから、辞書で調べたんだけど、どうやら「ジャズでセッションする」ということらしい。だけど、皆の回答みると「ジャズ」ってことは考えてない感じするよね笑 亀ちゃんと田口以外は明らかに違うだろ、って感じ笑 でも、個人的に実現してほしいなぁ〜って思うのは、仁×m−flo、仁×クリスタル・ケイ!!!どっちもカツカツ来た事あるから少しは話が進めやすいんじゃないかと笑 でも、ジャニーズって曲提供はあってもコラボまで行くことは今までほとんど例がないよね???SMAPさんはコラボもあったけど、KAT−TUNみたいな下っ端じゃ厳しいかと。。。笑 でも、私はコラボがみたいんです!!!絶対にこの組み合わせは最強だと思うんすけど!!!とくにm−floなんか仁にぴったしな曲作ってくれるって!!!あ、どうせならトリプルコラボしちゃえばいいのに笑 かなり豪華でかなり最強!実現度はかな〜り低いけど、期待してます笑
あと、ビックリしたんだけど、ドンエバに収録されたソロ曲全部の楽譜が載ってるの!!!!!!マジ嬉しかった!!!とはいっても楽器で演奏するわけでもないんだけどね笑 だけど、いつかキーボードとかで弾いてみたいんだよね!ピアノは独学でしかやったことがないから和音のコード的なのは一切わからないし、まず家には3,4オクターブ程度のキーボードしかないけど笑、一応楽譜はなんとなく読めるから、弾きたい!!!

ジャニウェブに女王コンDVDのジャケ写がUPされてます!
でも、あの骸骨でおなじみのイラストです。残念ながらメンバーの写真は一切御座いません。。。
てか、今更だけど、TEN−Gが収録されるんだよね!!!!!!!!!ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!やっとTEN−Gが映像化だよ!!!!!!3年間くらいじらされてるからね笑 何気に一番のお楽しみかも。。。笑

中ぺ!
レコーディングだと?????????????
こ、こ、これは期待しちゃっていいんですよね??????
しゅ、しゅ、主題歌・・・期待しちゃっていいんですよね?????????
でも、気になるのはどっちのだ???
雫???それともRESCUE???2つともKAT−TUNメンが主役はるわけだからどっちでもおかしくないけど。。。もしや両面シングル的やつっすか???
想像は膨らむばかりだぜ!!!!笑
てか、ゆっち昨日横浜きたんだね〜〜〜まぁ、ロケ地が主に横浜なら余裕でありえる話ではありますが。
私は昨日引きこもって録画してた流星の絆をネイルを乾かしながら見てました!笑 あれマジ面白い!!!前回でビックリな展開があったから、最終回の結末が本当に楽しみ!!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の4本立てです!

次回もまたみてくださいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:19│コメント(0) ・雑誌・本 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔