当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年12月20日

亀ラジ、かっちゃんに告白されたい!エイトレンジャーに仁!カウコン相当激戦!

悩む〜〜〜
ど〜も、なぎさです♪

今日、年賀状のデザインを考えてたんですが、なかなかまとまらない〜〜〜
最初、オモシロ系のパロディでKAT-TUNメンバーをとあるキャラにしようと思って、どんな感じにかくかも決めてたんだけど、なかなかうまくかけない!そのキャラとKAT-TUNをうまく融合するのが本当に難しい。。。私のイラスト能力が低いからなんだろうけど、マジむずい。。。
で、試行錯誤してるときにもう一つの案を思いついてしまったのでーす。それも、KAT-TUNメンバーをとあるキャラにさせるって感じで、書いてみたらこっちのが断然書きやすい!!!だけど、最初のほうがインパクトがあって、面白いんだよな〜
悩む〜〜〜な〜や〜む〜〜〜NAYAMU〜〜〜

さ、KAT-TUNのお話しに。。。
まずは、昨日の亀ラジから書きますか!
今回も電話企画があったけど、その電話相手の人、めっちゃおいしい!!!ってか、マジでうらやましすぎる!!!!!!!!
だって、亀ちゃんが「かっちゃん」になって「南ちゃん」に告白するみたいにして「亀梨和也は世界で一番○○を愛してます」って!!!!!!!!!!こんなこと言われたら、あたし、絶対にぶっ飛ぶ!!!!!笑 言われた瞬間に目が廻って、頭の周りに☆が現れる!!!!そんでもって、腰が抜けて、バタンキューですよ!!!!笑
亀ちゃんもなりきってみて、恥ずかしかったみたいだけど、さすが役者だね〜〜〜言ってるときは恥ずかしさとか全然感じなかったもん!!!!!
そんで、南ちゃんが来たとき、「赤西くん」って言われてしまった悔しさが晴れるときがきました!!!!日高さんのご協力でちゃんと「かっちゃん」って言ってもらえるバージョンを録音してもらったみたいだけど、亀ちゃんがいないとこで収録したんでしょ???亀ちゃんはちゃんとしたものが聞けたから嬉しそうだったけど、やっぱり亀ちゃんと日高さんが対面してるときに、なんで素直に「かっちゃん」ってしなかったんだろうね!!!やっぱりスタッフ意地悪ぅ〜〜〜〜
後半は日曜の夜の楽しみとして明日聞きます♪

エイトレンジャーの赤レンジャーのところに仁の名前が!!!
エイトとKAT-TUNは楽屋が隣だったみたいで、仁とすばるは久しぶりに話したみたいだけど、仁のことを評価してくれて嬉しい!!!
KAT-TUNメンバーが芸能人じゃなくて、普通の人だったら、一番仁が話しやすそうだなぁ〜って思うんだよね。すばるも言ってるけど、フランクそうだし、オープンそうだし。私、結構人見知りしちゃう方らしいので、そういう人のが飛び込みやすそう。
てか、すばる、濡れせんべい(笑)、まる、やっさんで夢の国行っちゃったのね!!!!!最近、クリスマスだから余計に夢の国の宣伝とか特集をいろんなところでやってるじゃん???だから、無性に行きたくなってまして。。。いいな〜〜〜。。。てか、大騒ぎにならんのかったのかしら???ま、平日の昼間だし、そこまで人は多くなかっただろうけど。でも、なんとかマウンテンに80分は結構長いよね???そこそこ混んでたか。遭遇できた方はラッキーですね!

つか、本当に今年のカウコンは激戦でしたね。。。
私は10:09に「ナビダイヤルに接続します」アナウンスにつながったのに、「プープー」ってなって、結局ナビダイヤルにつながらなかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
マジふざけてやがる!!!!って思ったから。
そんで、開始30分くらいでぴあが完売が判明。1時間くらいしてプレイガイド完売も判明。11:30くらいまで他の2つの完売確認だけでもしようとおもったけど、これ以上頑張ってもつながる見込みないし、どうせチケ取りは無理だから電話かけるの諦めました。
私が思うに去年は番組先行があったから、一般の前に4回も電話でのチャンスがあったけど、今回はそれが無かった分、一度に集中しちゃったから、すごく激戦。。。私の友達なんか2時間くらい頑張っても完売確認さえもできなかったみたい。
うちは電話4台つかってコレですからね。。。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カウコン、いきて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
まだ望みは捨てません!!!!!!
ということで、いかに書く内容は、一個前に書いた記事ですが、これはUpするごとき付け足します。よろしくお願いします。
東京ドームのカウコン、2連番を譲ってください
行けるだけで満足なので、席は問いません
ファンクラブ、一般ともダメで本当に切実です。
転売などは絶対にしません!!!
mkjn@39ne.jp
までメールをお願いします

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部スペシャル」19:30〜21:00(中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔