当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年12月28日

Mステスーパーライブ、神様亀ちゃん!少クラプレにKAT-TUN!横浜にゆっちが来る!+X新キャンペーン、ごくせんで亀からコメ、ロミジュリ共演者発表

やっぱり亀ちゃんはステキぃ〜〜〜

ど〜も、なぎさです♪
ここ数日、更新できなくてすみませんでした。。。
なんかいろいろ時間がなかったんですよね。。。というか、日記は基本的に夜に更新したくて、いつも日記書く時間にいろいろありまして。特に昨日は幼馴染とその親たちで忘年会的なことをして、かなり夜遅くまで外出してたので。。。カラオケにも行ったんだけど、最後に行ったのがドリボのときだから、9ヶ月ぶりなんですよね!だから、その間に発売されたドンチューとか女王アルバム、ホワクリなどを一気に攻めました笑 でも、3時間も予約したから、途中でエイト、NEWS、嵐などを挟み、それでも時間余ったから、中島ミカ、加藤ミリヤ、いきものがかりとか最近流行ってる系を歌いました笑

さ、書き溜めてたことを一気に書きますか!

Mステスーパーライブ!
年に一度のお祭りライブですよ!!!!この時期になると各局で歌番組の特番が組まれるけど、スーパーライブは断トツの豪華さだと思う!!!まず、ステージの大きさが違うし、なんていったって、SMAPとKAT-TUNが同じ番組に出演しているってところが奇跡なんですよね!FNSはSMAP出るけどKAT-TUNでないし、ベストアーティストはKAT-TUNでるけどSMAPでないし。前はSMAPもベストアーティスト出てたのにいつからかでなくなっちゃったんだもん!多分、修二と彰が出演したときにはもうでてなかったはず!これもジャニーさんの策略かなんかなんでしょうかね〜
ちょっと話がそれちゃいましたね!笑
番組のオープニングの前に出演者紹介VTR的なものが流れてたけど、KAT-TUNはいつ名前がでてくるのかな〜なんて思い、順番を数えてたんですよ笑 そしたら、7番目だったんです!だから番組始まって階段を下りてくるのも7番目かな〜と予想したら、確か本当に7番目だった!!!ちゃんとリンクしてるんだなぁ〜って!もちSMAPは一番最初の紹介だったけど、今年勢いのあった嵐はしょうがないとしても、ジャニーズの中で3番目に紹介されたわけだからやっぱ嬉しいよね!早ければ早いほど人気があるってかんじがしてとっても嬉しいです!笑 そんでKAT-TUNが階段から降りてきたわけですが、うぎゃーーーーーーーーーーーーードンエバの衣装じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!紫帽子復活でございます!!!!!!!!!!!亀ちゃんが本当に最強にカッコよすぎて、めっちゃくちゃ叫んでしまった!!!笑 てか、このオープニングに関しては、亀ちゃん以外のKAT-TUNメンバーの記憶が一切ない!笑 それくらい亀ちゃんがかっこよくて、雫仕様の髪型とも衣装があってて、本当に興奮しておりました!
この時期は2時間番組が多く、テレビ局として要な9時またぎはやっぱり国民的アイドルSMAPが担当!その後は嵐も登場し、っやぱり気合いれてるな〜という感じの面子。そして開始から2時間15分過ぎくらいだったでしょうか。やっとこさKAT-TUN登場!!!衣装はコンのHELL NOとかSIX SENSESのだったよね!結構好きな衣装!でも、亀ちゃん、クールビズって!笑 ちょっと発言にビックリしましたよ!笑 だけど、そこで、仁に同意を求めてて、仁もそれにちゃんと答えてたのが、もうたまらなかったね!!!!!!!!仁亀絡みとかマジステキすぎるぜ!!!!!!しかも、パフュームの歌紹介がされると仁がポリリズムってるではありませんか!!!!!!うぎゃーーー超カワユスなんですけど!萌え萌えです笑
そして、肝心の歌なんですが、メインステでまずはホワクリから!久々の披露だけどわりかし安定してたよね!亀ちゃんのマイク両手もちはやっぱり計算とはわかってても最強だなぁ〜笑
そして、その後はステージをおりてお立ち台に!!!!にゃんてステキな演出なんだ!!!!!!!!てか、今回のスーパーライブでお立ち台使ったのってKAT-TUNだけじゃない???やっぱ、スターは扱いが違うね笑
お立ち台で終わりか???と思ったら、今度はセンターステだよ!!!!しかも、そこに行く途中の通路で客がお触りしてる!!!!!!!!!!!!今回はあんまり通行の妨げになってなかったら安心したわ。ときどき強引な人がいらっしゃいますからね。。。私だって死ぬまでに一度は亀ちゃんに触れてみたいとは思いますが、亀ちゃんが怪我するようなやり方でまでしてはしたくないもん。けど、本当に触れた方がマジでうらやましすぎるーーー。
センターステで今度こそ終わりかと思ったらまた動いたよ!!!!!!ついにバクステまでいっちゃったよぉ!!!!サイドのお客さんは少し残念だっけど、基本的にいろんな角度からKAT-TUNを楽しめる構成になってましたねーーーー。ドンエバも久しぶりに聞くとやっぱり本当にカッコいい曲だなぁ〜と改めて思いましたね!あと、特攻も結構使ってくれてて、お金をかけてくれてるのが本当に嬉しかったです笑
あーーーーーーーー本当に行きたかったぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!思ったけど、多分私が18歳だったから応募しても無理だったんだろうな。。。。。。。。。。ぶっちゃけ、葉書応募は意味梨だったのではないかと。マジで番協でおうぼしときゃよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次に少クラプレ!
放送中はいいとも特大号と「した!」特番を番組消去でハードディスクの残量を確保するために見てたから、プレミアムはまだ聖のソロくらいまでしか見てません!笑
でも、マジで聖のソロ楽しみにしてたんだけど、なんか期待はずれだったな。。。聖に不満があるというよりは、ステージの雰囲気が予想とちょっと違っていたというか。なんか、もっとスタジオを暗くしてクラブっぽくしてほしかったんだよね!暗闇で聖が踊ってる感じが理想だった!あと、多分8割CD、2割生なかんじでしたよね笑 ま、あんなに踊ってりゃそうなっちゃうのも仕方がないことだとは思いますが。ライブじゃないから別にそこは気にしませんけどね!笑
ホワクリ、楽しみだなぁ〜

そうそう!ゆっちが横浜に来ちゃうのです!!!
横浜市安全管理局主催の『開港150周年記念 新春安全・安心フェスティバル』
日時 : 2009年1月10日 (土) 11時〜
場所 : 赤レンガ倉庫イベント広場 (中区新港1-1) ※入場無料

登場予定
11時 : オープニングのテープカット
中丸雄一 さんが参加。
14時30分 : スーパーレンジャー (特別高度救助隊) 発隊
中丸雄一 さん、石黒賢 さん、要潤 さん、田中要次 さん、照英 さん、高橋洋 さん の6名が参加。

ということで、これはいかなきゃですね!!!
なんてったって無料で見れるというところがすばらしい!笑
ただし、私には悲しい現実が・・・
この日から所属している合唱団の練習が始まり、しかも14時からレッスンなんですよ。。。ということで、14:30〜のほうは見れないだろうな〜っていう。。。
だけど、11時のほうは全然時間に余裕があるから、何が何でもゆっちに会いに行きます!!!でも、誰と一緒に行こう???笑 親とはあんまり行きたくないしな〜でも、学校のKAT-TUN友達はまだ受験中だし、知り合いにもあんまりゆっちファンがいないっていう笑

そして、またも+Xキャンペーンが決定しました!
新商品『プラス× CUBE(ストロベリーミント)』2009年1月13日(火)から全国で新発売
 ゲームで当選すると6000名にKAT−TUNが選んだクリスタルデコレーションのキラキラガムケース(全6種類)のうちひとつが当たる
ってことなんですが、不景気なのにガムをたくさん買わされそうですね。。。笑

ロミジュリの出演者が新たに発表されましたね!
増沢望、大島宇三郎、海津義孝、白倉裕二、入絵加奈子、寺田農
という方々が出演なさるそうですが、まったく存じ上げません笑 多分、みなさん、舞台俳優なんじゃないかと。
で、もっとビックリしたのが、脚本が金子ありささんだってこと!金子さんはサプリやいきまっしょいの台本も手がけていて、KAT-TUNとは結構縁があるんだよね!ただ、サプリは脚本が・・・って感じが正直しちゃったんだけど、この人、私が大好きなStand Upの台本も書いてたんだよね!この差はなんなんだろうとも思うんだけど笑、演出の関係もあるだろうし、今回のロミジュリは期待していますよ!!!ステキな作品をよろしくお願いします!

まだまだネタがあるんですが、12月30日8:00〜「年末特別企画 ごくせん 一挙放送スペシャル」のどこかで亀ちゃんからのコメントが流れるらしい!!!!!!!!!!!!
どこかってどこなんだよ!!!!日テレ、マジうざいことしてくれますね笑 ごくせんって今年やったやつでしょ???亀ちゃん出てないごくせんを見る気にはあまりならないので、多分PCで録画して、亀ちゃん出演部分だけ抜き出すことになると思うけど、亀ちゃんが出てくるまで録画しなきゃ行けないのがめんどい!年末だって言うのに、4時間20分も録画残量消費したくな〜〜〜い。。。

あと、さっきKAT-TUNファイル(切り抜きファイル)見てたら今更気づいたんだけど、例のブランドの帽子を仁がライブでかぶってたっていう。だからどーしたttえわけでも何でも無いんですけど、やっぱり御用達なのね、と笑
あとあと、嵐の実験SPみてたら記録工場の宣伝が!!!!!!バッターボックスでの真剣な表情はやっぱりステキっ!!!しかも日テレチーンの雫バージョンも流れまして!!!もう、叫びっぱなし♪笑


カウコン救済願いします!
東京ドームのカウコン、2連番を譲ってください
行けるだけで満足なので、席は問いません
ファンクラブ、一般ともダメで本当に切実です。
転売などは絶対にしません!!!
大変人気公演で難しいとは思いますが、かぶってしまった方などいましたら、
mkjn@39ne.jp
までメールをお願いします

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「徳光&所の世界記録工場Part5」18:30〜20:54(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・男性ファッション誌「BiDaN」(中丸)
・雑誌「小学五年生」(表紙)、「小学六年生」、「小学四年生」(亀・中丸)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

>美咲☆★さん
専門決まったんですね!おめでとうございます!
やっぱり、安心できますよね!
DVDはネット注文したのでまた見れてないんです><
MCも写真も早く見たいっ!
でも、今日発送されたみたいなんで、2・3日中には届くと思うと待ち遠しいです♪
RESCUEの主題歌もKAT-TUNになりましたね!お知らせありがとうございます♪
ONE DROPもですけど、早く聞きたいですよね!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔