当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年12月31日

カウコン、結局諦めました…今年1年ありがとうございました!!!

まったく年末な感じがしない…

どーも、なぎさです♪
今年は今までで一番年末って感じがしないんですけど、なんなんですかね???年末特番もそこそこ見てたんだけどね〜。疑問だわ〜


しかし大晦日といえばカウコンですが、まだ諦められなくて、今日は朝から何時間もチケ探しを実はしていたんです。でも結局ムリで母方の田舎に帰ってきました…
マジ行きたかったけど、今年は諦めました………
毎年行ってる人もいるのにねぇ…なんなんでしょ、この運のなさ。
またTVの前で騒ぐことになると思いますが、来年こそは絶対ドーム行ってやる!!!亀ちゃんと年末年始を一緒に過ごす!!!!!!


てなわけで、今年はあんまり更新できなかったのに、たくさんの方に虹亀日記をご覧いただいて、本当にありがとうございました
こんな日記なのに毎日訪問者の方がいらっしゃって、とても励みになりました!!!
来年もこの日記、そしてなぎさをよろしくお願いします


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNStyle」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは来年もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん


















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:44│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔